ゲンさんから「今後の付き合い方を悩んでいる」

とLINEがきて、会って話をすることに。

 

 

別れ話確定だから

LINEで終わりにしても良かったけど

なんだか理由がハッキリしなくて

モヤモヤしたので会うことにしました。

 

 

どんよりした気持ちで待ち合わせ場所へ。

「お昼食べてないよね?何食べる?」

 

へ?

・・・どういうこと?

 

『え?お昼食べるの?』

「お腹空いてない?」

『今から話しするんじゃないの?』

「食べてからじゃないと途中でお腹空かない?」

 

今から別れ話するんじゃないんかいっ💢

長居するつもりはないんだけど💦

 

 

さすがに普通に食事する気にはなれず

喫茶店へ向かいました。

 

 

注文して別れ話しを始めるかと思いきや

元嫁の話をし始め、

その後に付き合った彼女の話に・・・。

 

 

「実は彼女が元嫁の親友で…」

 

結婚していた時から仲良くしてたみたいで

 

"元嫁が浮気して別れた"って言ってたよね?

 

自分も浮気してたってこと?

 

 

 

離婚して元嫁の親友と付き合う

   ↓

彼女に「子どもが欲しいから早めに結婚したい」

と言われるが断る

   ↓

結婚する気がないなら別れると言われ破局。

彼女がうつ気味になる。

   ↓

約1年後、自分も子どもが欲しくなったから

もう1度付き合いたいという

   ↓

今更無理と断られる。

 

 

ってか、何聞かされてるの???

まだ元カノに未練があるってこと?

 

「俺、サイテーなことしてるよね?」って。

"最低だから別れたほうがいい"って言いたいの?

 

こんな話+ただの日常会話で

喫茶店に8時間居座るゲッソリ

 

 

迷惑 滝汗滝汗滝汗

 

バイトも交代してるよ・・・。

 

 

お店に申し訳なくて

『長居しすぎだから一旦出ない?』

と言い店を後にしました。

 

 

ここまで別れ話一切してませんゲロー

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

友人へのプレゼントに購入しました。

香り控えめで豪華!

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)