ゲンさんとは休みが合わないので基本、

私の仕事終わりに食事に行くことが多いのですが

めずらしく週末休みが合ったため

1日デートへ行ってきました。

 

車禁止だから、もちもん電車でね…。

 

 

ゲンさんは細かい気づかいも出来るし

デートは楽しかったのですが

ドン引きするほど嫌だったことが…。

 

帰り道、横断歩道で信号待ちをしていると

「こっち向いて?」と言われ

横を向くと

キスしてきたんですよっ滝汗

 

おいおいポーン

 

結構人もいて

外国人カップルが多かったけど

関係ない泣

 

いい年してやめてくれムキー

 

『ちょっと…場所考えようよ』

と思わず言いましたが

「別に誰も見てないよ」と。

 

その前に、誰も見たくねぇよ💢

 

年齢的にもやめてほしい。

私は若くても嫌なんだけど

まあ、他人がしてる分には

若い子なら微笑ましいし外国人なら気にしない。

まさか、こんなことをする人とは。

さすがに嫌がったから、もうしないよね💧