2度目の食事で

星野源似を公言されたゲンさん。

 

似てなさ過ぎて会話は微妙だったけど

楽しんでもらえたのか食事から2日後にLINEが来ました。

 

「来月、花火大会があるんですけど一緒に行きませんか?」

『お誘いありがとうございます。花火大会久しぶりなので行きたいです』

と3週間後に会う約束をしました。

 

ゲンさんは仕事の休憩中にLINEをくれていたので、この辺で終わると思いきや

「映画は花火の翌週が休みなのでハンナさんの都合が良かったら見に行きませんか?」

 

ん?映画・・・。

 

そういえば食事をしたときに映画の話をしたような。

一緒に行くってことだったのね滝汗

 

『予定空けておくのでよろしくお願いします。』

 

意外と気に入っていただけたのかしら?

 

芸能人似の話をされたくらいでドン引きしていた私は冷たい人間なのかもしれません💧

 

 

 

もう少し会ってゲンさんのことを知ってみようと思いました。