前回の続きです。

 

 

自己紹介タイムでナンパ男に遭遇した婚活パーティー。

一緒に来ていた友達も『飲みに行きませんか? 』と声をかけられてました💧

 

私はカップルになりませんでしたが

友達がカップル成立していたので、ここで別れる話をして会場出口へ。

 

 

外へ出るとカップルになった男性が立っているので

私はそのまま出ようと思ったのですが

『誰かとカップルになった?』と急に声をかけられました。

 

え?

ナンパ男 滝汗滝汗滝汗

 

 

カップル成立した男性がいる場所ですけど💢

不成立の人はみんな帰ってますけど💢

私も帰りますけどムキー

 

完全にルール無視してる…。

 

「私はなってませんけど友達がカップルになったので(帰ります)」

『え?どの子?』

「向こうにいます」(適当に指差す)

『もしかして、あの子?じゃ大丈夫だよ!相手俺の友達だし』

 

マジか・・・ゲロー

 

 

そんな偶然あります?

 

 

 

つづく💧