2度目の婚活パーティー②で初めてカップリングしたグイグイさん。

 

パーティーの時間が夜だったのでサクッとLINE交換をして解散したことに

ホッとしていた私。

 

帰りの電車でLINEを送っておいた方がいいのかな~と思い考えていると

グイグイさんからLINEが

 

真顔 真顔 真顔???

 

アドレスだけが貼り付けてあるんだけど何だろう?

これ押したら変なところに誘導されたりしないよね。

ビビる

よく見るとTwitterのアドレスが記載されていました。

ポチッ

(怪しかったら絶対に押さないほうがいい)

 

何かのイベントの内容でしたが、何だか全然わからん。

宣伝?

てか、なんでコレ私に送ってきた?

何かに勧誘されるのかな・・・?

これに対して何を返せばいいの?

 

意味不明すぎて連絡を絶ちました。

 

 

マッチングの選択間違えましたチーン

 

 

カップル成立したのにあまり嬉しくなかった時点でOUTでしたが

最初に引っかかった自分の直感を信じたほうが良かった。

好意をもたれて調子に乗って判断能力が低下していました。

 

迷ったら何を基準にしたらいいんでしょう?

取り合えず連絡先を交換してやり取りしてみるしかないんですかね。

 

切り替えて次へ!