2度目の婚活パーティー①のつづき

 

前回同様お隣さんにコミュニケーション能力ゼロを発揮したところで

 

パーティー開始!

 

自己紹介タイム

1対1で6~8分のトークタイム

 

アピールタイム

好印象だった方を選んで送信

 ↓

マッチング投票&結果発表

マッチングしたい方を第一希望から順に選んで送信

タブレットで個別に結果発表

終了

 

という流れでした。

 

 

 

はりきって自己紹介タイム開始

 

タブレットでプロフィールを見ながらトーク開始。

みなさん普通にいい方ばかりでした。

その中で2名ほど印象に残った方がいました。

 

1人目は年上癒し系さん

住んでいる場所がまあまあ近くて、地元トークが出来たので

話題はあったのですが

若干人見知りなのか、変な話の間があって少し困りました。

けど顔も含めて話し方も穏やか~で

とても癒されるニコニコ

身長・体型・年収どれも平均よりちょっといい感じでした。

初対面の印象では婚活しなくても彼女できそうなのに・・・と思う人でした。

 

 

2人目は年下積極的なグイグイさん

2コ下でしたが見た目がすごく若いポーン

真面目な学生みたいな感じでした。

ただ見た目とは裏腹に

『ハンナさん、すごく自分のタイプです。直感型なんで』

と、すっごくグイグイ来る💦

最初は「婚活慣れしてるなぁ?」とか

「誰にでも言ってるんだろうな」と思って若干引いたんだけど

褒められて悪い気はしない・・・(笑)

で、やたらと話が弾んであっという間でした。

 

 

アピールタイム

印象に残った年上癒し系さんと年下グイグイさんの2人に絞りました。

最初引いたのにグイグイさん候補に入るんかい!

って感じですが・・・。

好印象だったのが癒し系さんとグイグイさんの2人でした。

 

もう一度プロフィールを確認して2人に「いいね」を送信。

ここでまたプロフィールを見返せるのは嬉しいです。

 

 

全員の送信が終わると結果がタブレットに表示され

自分に好印象を持ってくれた人が分かります。

2人とも私に「いいね」してくれてる!!

よかった~。

ただ隣の方が意外にも「いいね」をしてくれていて

驚きと気まずさがありました滝汗

取り合えず押してくれた可能性もありますが。

 

 

マッチング投票

 

2人とも「いいね」をくれましたが、どっちを第一希望にしよう。

 

悩む・・・。

 

もともと年上が好きなのと安定を考えたら癒し系さんの方がいいかな~と

思うのですが人見知りが気になりました。

相手が人見知りだと変に気を使って

微妙な空気になりがちなので。

仲良くなるのに時間かかりそう。

 

 

年下はもともと選択肢になかったのですがグイグイさんは年下感がなく

話していて楽しかったのと引っ張ってくれそうなところが好印象でした。

が、『ハンナさん、すごく自分のタイプです。直感型なんで』と言われたことが

直感的に引っかかる(笑)

 

 

ただ悩んでいる時間がないんです・・・。

結構すぐに送信しないといけない。

『送信が済んでいない方は~』とスタッフから案内があるので焦ります💦

 

悩んだ結果

第一希望:グイグイさん

第二希望:癒し系さん

で、送信しました。

 

これだけ悩んでも相手がが希望してくれてるか分かりませんし

集計結果待ちの間も、これでよかったのかと迷いました💧

 

 

結果発表

結果は個別にタブレットに表示されるので自分で確認して終了です。

全員に発表されないのもいいです。

 

 

カップリングしたのは・・・

 

グイグイさんでした。

 

カップリングしましたが、そんなに嬉しくないような←失礼。

 

トータル1時間半ほどで終了。

 

男性が先に退出し

カップルになると建物の外で待っていてくれます。

 

で、友達と退出前に合流。

今回は私だけがカップリングしたのでここで別れることにしました。

 

 

下まで降りるとグイグイさんが早速来て

『今日もう遅いんで連絡先だけ交換でもいいですか?』と。

 

ナイスぅウインク

 

何故かホッとする(笑)

私もすかさず「そうですね。遅いですし。」と言って

LINEを交換して帰りました。

 

 

今回のパーティーでよかったのは

やはりタブレット!

前回の失敗は克服出来ました。

それから8対8も初心者の私には調度いい人数でした。

 

 

しっかり婚活パーティーに参加することが出来ましたが

LINEするかなぁ・・・。