初めて挑んだ婚活での反省を活かして

私が選んだのがPARTY☆PARTYという婚活パーティーです。

*選んだ理由はこちら

 

 

28~36歳 個室8対8 初婚の方

個室プチお見合い

という内容を選びました。

 

友達と駅で待ち合わせをして会場へ!

事前支払なので受付もサクッと終わり席へ。

 

こぢんまりとした明るい部屋で

ボックス型の席が通路挟んで両側に並んでいました。

前回とは雰囲気が全然違う💦

暗いほうが落ち着くけど

ボックスで囲われているので周りは全然気になりませんでした。

 

 

席に案内されるとタブレットが渡され使用方法を簡単に教えてくれました。

前回の "記憶喪失事件″ の反省を活かして

あえて選んだタブレット使用!!

 

パーティー中、相手のプロフィールを何度も見返すことができるので

誰が誰だか分からない事態に陥らないはず。

また、開始まで男性のプロフィールを見て待てるのもいいところ!

自分のプロフィールも事前に登録しているので楽ちん。

 

 

 

プロフィールを確認している間に、お隣に『失礼します。』と来られたので

「こんばんは」と軽く会釈をして

 

シーン・・・滝汗

 

前回と一緒(笑)

 

この時間みなさん何を話してるんでしょうか?

コミュニケーション能力please💧

お相手もプロフィールを確認していたので、そのまま無言でいましたチーン

 

 

つづく