皆様こんにちはおねがい

 

数あるブログの中から私を見つけて頂き

ありがとうございますハート

 

 最短3ヶ月!!

 

自分らしさを閉じ込め

迷いや不安の中で

どこか生きづらさを感じていた毎日から

 

自分らしく楽しく幸せに生きる勇気と

何があっても

本当の幸せに還れる自分を手に入れる

 

【何があっても幸せプロジェクト】

主催パーソナルコーチ

☆HANNA☆です飛び出すハート

 

クローバー

↓初めましての方は是非こちらへ↓

流れ星☆HANNA☆プロフィール 流れ星

 クローバー

 

こんな風に誰もが

自分を愛し、自分の人生を愛し

迷い悩む人生から抜け出し

 

本当の人生を始め

楽しく光り輝く毎日を送る

 

スタートを切るお手伝いを

させて頂いております流れ星

 

只今公式LINEに
登録してくださった方に

《魅力強み才能占いワンポイントアドバイス》

又は

《お悩み相談ミニセッション》

プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 
~☆HANNA☆公式LINE~
あなたのご登録お待ちしています目がハート

 

 
さて今日のテーマ
 

16歳のゲーマー息子とアラフォー母さんの日常『時短で幸せを手に入れる秘訣』

 

どうもポンコツ母さんです。

 

 

今日もカタカタとパソコンでお仕事していた

ミドフォーポンコツ母さん。

 

 

『あれ?まただー』

 

 

新しいパソコンに買い変えてから

以前使っていたマウスが合わなくて

 

 

新しいの見つけるのも面倒で(笑)

 

 

タッチパネルで操作しているのですが

(いいお勉強になっております♪)

 

 

しばしば、矢印が全く動かなくなる。

 

 

パソコンがフリーズしてるとかじゃなくて

 

矢印が消えるんです(笑)

 

 

『もーーーーー』と思いながら

 

 

enterキー触ってみたり

 

私が歳で指が乾きすぎ??

とか思って潤してみたり

(いや地味に傷つく!!不安ガーン(笑))

 

 

『再起動してみようかなー

えっ!更新して再起動が6分?なが!!』

 

あーでもないこーでもない。。。

 

 

 

隣の机でゲームしている息子の肩を

トントン指差し

 

 

『ねーねー矢印消えちゃうんだけど

どうしたらいいかわかる??知らんぷり

 

 

のそっと動いてパソコン覗き込む息子

 

 

『みてーほらーちょっと不満

と、タッチパネルをサッサと触る私

 

 

私のノートパソコンを

静かに閉じ、また開く息子。。。

 

 

『えっ!!これだけ!?凄っびっくり!!』

 

 

秒で解決(笑)

 

 

息子がゲーマーでかっこよく

逞しく見えた今日でしたラブ飛び出すハート

 

(推しは息子目がハート飛び出すハート)

 

 

 

そう、悩み事は一人で解決するには

とっても時間がかかるし

 

 

まさかそんな簡単なことで!!って

解決法があるのに

 

 

ただ知らないってだけで

 

 

大切な人生の時間、

命を無駄使いしかねない

 

 

あなたの大切な残りの人生を

無駄な時間は省いて

時短、最短で幸せになって

 

 

毎日幸せ過ぎて笑っちゃってる人生に

ひょいひょいーっと

変えちゃいませんか?

 

 

一人で悩まず

まずはどんなことでも

相談してみてね愛おねがい

 

 

まずはその一歩からはじまるよーラブ

 

 

只今公式LINEに
登録してくださった方に

《魅力強み才能占いワンポイントアドバイス》

又は

《自分の心の癖に気が付くミニセッション》

プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 
~☆HANNA☆公式LINE~
あなたのご登録お待ちしています目がハート
 
 

 

今の自分、今の人生から抜け出して

 

本気で幸せを掴みたい方

本気で自分を変えたい方は

是非公式LINEにも登録してみてください愛!!

 

そして是非、私に会いに来てください飛び出すハート

 

嬉しくて私めっちゃエコひいきします笑

 

そして私と一緒に

幸せな世界を生きれる自分に進化していきましょう!

 

大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!

 

 

あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ嬉しいですぽってりフラワー

 

 
 
 
それではまた次回おねがい愛飛び出すハート
 
 

何があっても

幸せに還る自分を創る

 

『何があっても幸せプロジェクト』主催
幸せ応援パーソナルコーチ
☆HANNA☆