皆様こんにちはおねがい

 

 最短3ヶ月で!!

今までの生き辛かった毎日から

 

愛と自信を取り戻し

あなたらしい輝きに溢れた人生を手に入れる

 魔法のメソッドで

 

あなたが幸せに輝く未来へ導く

パーソナルコーチ

☆HANNA☆です飛び出すハート

 

数あるブログの中から私を見つけて頂き

ありがとうございますスター

 

 

初めましての方は是非こちらからハート

☆HANNA☆プロフィール♡ 


 

 

 

 
さて今日のテーマ
 

人生に疑問を感じている時やるといい3つのこと

 

 

皆さんこんな風に感じたことってありませんか?

 

「毎日がつまらない。行き詰まりを感じる。」

「別に不幸って訳でもないけど、幸せでもない。」

 

「変わりたい気がするけど、かといってどうしたらいいのかわからない。」

 

「私の人生このままで終わりたくない。」

「私にはもっと違う人生がある気がする。」

 

「何か始めたい気がしてるけど何もない!!」

 

これってもしかしたら

あなたの隠された本当の心の声が教えてくれてる

大切なメッセージかもしれません。




そういう時って

友達に相談しても答えは出なくて

逆にモヤモヤが増えたり真顔もやもやもやもやもやもや

 

そのモヤモヤしてる状態が面倒で

「もういいや!考えるのやめて楽しもう!!」

 

とか、謎のポジティブゾーンに入って

そのゾーンから出たらまた結局

 

「何かモヤモヤする。。。」の繰り返し不安もやもやもやもやもやもや

 

命名

「出口のない、モヤポジ迷宮へようこそ」

 

(やだーーー!!!

出口ないとか絶対ヤダーーーゲロー!!!)

 

 

と思われた方は

是非続きを読んでください笑

 

今日はちょっとスピリチュアル、

エネルギー的な視点からの

お話になりますスター


 

そんな風に本当の声を感じれた時

私がお勧めしたい事

それは

 

あなたが生まれ持ったエネルギーに調整しなおすこと

 

です。

 

 

あなたは生まれた時すでに

この世界で自分らしさで輝いて生きる為の

必要な才能や個性を

本当は全部持ってきてる。

 

 

家庭環境とか、育った環境とか

他にもいろーんな理由があって

それらを上手く使えなくなってしまったのですが、

 

だから生きづらい。

 

だって本当は野性的で妖艶生まれな女性がキメてる

 

しおらしく謙虚に、三歩下がって歩く女性を

演じなきゃいけない人生を送る…

ってメッチャ辛い不安ムカムカ

 

逆もしかりです。

 

 

だから

何かが違う

何か生きづらい

と、感じる訳です。

 

これは心理学的にも同じことが言えますが

自分に嘘ついてたら辛いよね

 って事なんです。


凄くシンプル。


でもね、私が感じているのは

学問を超えた大きな力もある

ということ。

 

 

これはもう量子学の観点からも

最新の心理学の観点からも

ヨガ哲学、中医学、アーユルヴェーダなど

多くの化学が伝えています。

 

その大いなる力を借りると

 

本当にやりたいこと

本当に生きたい生き方

魂の声が結構簡単に聞こえやすくなる。

 

私の経験からもそう実感しています。

 

 

実際私のセッションを受けてくださった皆さんも

 

以前のご自身の抱えていた迷いは消えて

 

想像を超えて自由に羽ばたき

成功されている方が多いです。

 

 

そして、大いなる力を借りるのに

簡単に出来る方法が3つあるので

 

今日は出血大サービスで

お届けしちゃいます目がハート愛!!

 

 

1、

一人で静かな場所

出来れば自然の中で

何時間か何もしないで佇む事

 

もしくは神社など、神聖な場所で

少なくても1時間以上は過ごす

 

2、

身体を浄化する

(これは講座でお伝えしてるので

ここで言えなかった!!ごめんなさい(笑)!!)

 

3、

信頼できるプロのセッションを受ける。

これはピンと来た人を選ぶのがお勧めです。

少しでも迷ったり

選ぶのに思考を挟んでいると感じる時は

一旦停止。

 

なぜなら思考には癖が染みついています。

その癖では新しい変化はうまれません。

詳しくはこちらを見てね指差し


 

2、が教えられなかったので、

おまけ!!

今は占う事だけは理由があって

募集はやめているのですが

理由はこちらを見てね指差し

 

私HANNAのブログを

読んでくださってる方には特別に


秘密でラブ秘密

 

あなたの本当の人生の方向性を知れる

大切な部分をほんの少しだけ

お伝えします飛び出すハート


だって、こんなに沢山のブログの中から

私を見つけてくれて、しかも

読んでくれてるなんて

嬉しくて大好き過ぎるからラブ

 

良かったら是非公式LINEに

登録してみてくださいね!!

公式ラインは文末に下差し

 

あなたの変わりたい勇気を

あなたとお話しできることを

楽しみに待っていますおねがいスター


(私も先日ちょっと遠出して

先輩にお勧めされた方位取りに行ってきました)




 

あなたの持って生まれたエネルギーに

 調整しなおす。

 

 

是非試してみてくださいね愛飛び出すハート

 

 

今の自分、今の人生から抜け出して

 

本気で幸せを掴みたい方

本気で自分を変えたい方は

是非公式LINEにも登録してみてください愛!!

 

そして是非、私に会いに来てください飛び出すハート

 

嬉しくて私めっちゃエコひいきします笑

 

そして私と一緒に

幸せな世界を生きれる自分に進化していきましょう!

 

大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!

 

それではまた次回愛

 

あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ嬉しいですぽってりフラワー

 

 

 お問い合わせ、ご相談、各種

公式LINEにて承っております♡↓

 
只今公式LINEに
登録してくださった方に
《幸せ追い風占いワンポイントアドバイス》
又は
《♡ワンコイン500で♡
お悩み解決へ導くミニセッション》
プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 
~☆HANNA☆公式LINE~
あなたのご登録お待ちしています目がハート
 
 
それではまた次回おねがい愛飛び出すハート
 
 

何があっても

幸せに還る自分を創る

 

『何があっても幸せプロジェクト』主催
パーソナルコーチ
☆HANNA☆