皆さんこんにちは!

 

本来はあなたは生きてるだけで

そこに居るだけで愛ある素晴らしい存在

 

大切なことなのに多くの方が忘れてしまっています。(私も含め泣き笑い)

 

是非脳にやきつけてください飛び出すハート

 

初めましての方はこちらからどうぞ⬇

☆HANNA☆プロフィール 


 

 
さて今日のテーマ
 

〇〇が人生を左右する!良い例と悪い例。

 

結論から言います。

私が今日も文頭に書いているものと同じ。

それは思い込みです。


自分の思い込みによって、

未来がどんどんといい方向に進むことは実際にあります。

スピリチュアル的な観点からだけでなく

これは脳科学的観点、また心理学的観点からも言えることです。

 

そして自分の思い込みによって

人生が悪い方悪い方へとしか向かわない

という事が起きるのもまた事実。

 

今日はそんなお話です。

 

あれは二年ほど前の冬のある晴れた日の出来事でした。

 

私HANNAは現夫とコストコデートへ行くことに車

 

まぁただの買い出しなのですが(笑)

コストコってちょっとしたアミューズメント的な感覚ですよね。

 

なので私たちは『週末コストコデートいこー』

なんて言い方をしています。

その方が二人でルンッ♪ってなるしね飛び出すハート

 

 

コストコって寒くって、特にお野菜コーナー不安雪だるま

冷えないようにダウンをしっかり着込んで

手荷物は最小限にして

あの重いカートをよいしょっと押しながら

心はウキウキで食料品売り場へ

 

調味料売り場位まで来て

そろそろこんなもんかなーと思ってたら

彼が『あ、お米買っててみる?調度無くなりそうだし。』と。

 

その時です。

私の脳裏に家にお米が沢山ある映像が浮かんだのです

 

 

そして私の口からついて出た言葉が

『うーん、お米いっぱいあるから大丈夫!!

なんかしばらく買わなくて大丈夫そうだよ!!』

 

彼は笑いながら

『え!?まぁじゃぁとりあえず今日は買わないよー』

 

そりゃそうです。だって家にはないんだもの(笑)

 

でもね、

会計を済ませ、もちろんお昼に大好きな

HOTDOGと炭酸飲料を飲み

 

家路について、やっと荷物が片付いたころに

なんと夫の母から連絡が

『お米10キロ送っといたよー』あんぐりびっくりマーク

 

その二日後には私の父から

『知り合いから米届くから買わなくていいぞー』あんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

あれよあれよと、米が20キロ届く事態に。

 

そしてなんとここからがHANNA氏の本領発揮です。キメてるスター

 

我が家は食べ盛りの息子と、

授乳中でいつでもお腹が空いていた私HANNA

がいる四人家族なのですがおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

このあとなんと一年以上も

無くなりそうになると、どこからともなくお米が届き

我が家の家計が大助かり!!

 

皆さんの優しさと、愛に感謝の気持ちで頂く

白米でした。(いや、いつも感謝して)愛

 

 

この現象が

私が未来の映像にアクセスしたのか

それとも、すごい引き寄せの力が働いたのか

それとも、ただの偶然か

 

それらを検証できる術はありませんが

 

そんなことよりも大切なことは

HANNAがこの映像を見た時に

【これは真実である】と1ミリも疑わずに思い込み

 

たまたまかもしれないけれど

愛と感謝と美味しいご飯という

幸せな未来に繋がったということなんです。

 

 

 

いい思い込みは、人生に幸せを運びます。

いい思い込みは、人生に幸せを運ぶために

自分が次にすべきことを冷静に考えさせてくれて

そしてその為の行動に移せる自分がいます。

 

 

これと真逆なのが悪い思い込みです。

 

悪い思い込みは、あなたの人生を生きづらくさせる原因となります。

悪い思い込みは、目の前に問題が起きた時

幸せになる為に自分がすべき行動の邪魔をします。

そして問題が起きていなくても、問題を作り出します。

 

最悪過ぎませんか不安ガーンガーンガーン

 

そんな人生絶対嫌じゃないですか?不安不安不安不安不安

 

 

 

長くなってしまったので

悪い思い込みに関しては

次回またお話させていただきますが

 

 

思い込みって、思い込んでるから

自分一人じゃ『これただの思い込みだったんだ!!』

って気が付けない事の方が多いです。

 

そんな時はHANNAがあなたの連絡を待っています!

 

公式LINE,もしくはコメント楽しみに待っています愛

 

 

今の自分、今の人生から抜け出して

 

本気で幸せを掴みたい方

本気で自分を変えたい方は

是非公式LINEにも登録してみてください愛!!

 

そして是非、私に会いに来てください飛び出すハート

 

嬉しくて私めっちゃエコひいきします笑

 

そして私と一緒に

幸せな世界を生きれる自分に進化していきましょう!

 

大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!

 

 

それではまた次回愛

 

あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ喜びます笑

 

 

お問い合わせ、ご相談、各種

公式LINEにて承っております♡↓

 
只今公式LINEに
登録してくださった方に
《幸せ追い風占いワンポイントアドバイス》
又は
《♡ワンコイン500で♡
お悩み解決へ導くミニセッション》
プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 
~☆HANNA☆公式LINE~
あなたのご登録お待ちしています目がハート
 
 
それではまた次回おねがい愛飛び出すハート
 
 

何があっても

幸せに還る自分を創る

 

『何があっても幸せプロジェクト』主催
パーソナルコーチ
☆HANNA☆