愛すべき女性の皆さんこんにちは!

 

本来はあなたは生きてるだけで

そこに居るだけで愛ある素晴らしい存在

 

大切なことなのにほとんどの方が忘れてしまっています。(私も含め泣き笑い)

 

是非脳にやきつけてください飛び出すハート

 

初めましての方はこちらからどうぞ⬇

☆HANNA☆プロフィール 


 

 
さて今日のテーマ
 

『自分の欲求に素直になろう』の甘い罠。

 

自分を愛そう!!自分を大切にしよう!!

未来の自分を引き寄せよう!!

という教えの中で

 

『自分の欲求に素直になろう』

という考え方があります

 

ある意味ではそれも正しい

 

でも使い方を間違えると大変な事になると

私は思っています。

 

今日はそのことを

引き寄せの観点からお話してみようと思います

 

 

これはあるうららかな春の日、

空は青く晴れて春風が心地よく

寒かった冬の終わりを感じて

ルンルン気分でおしゃれな街を歩いていた

引き寄せ大好きA子ちゃんの話です。

 

『わ!このワンピース!やばい!!可愛い!!

えっといくらかな。。。お店入ってみよう。

(値札をピラッ)えっ!!50,000円!!

た、高い。。。買えない。。。でも欲しい。。。

だってなんか、今回ばかりは運命を感じる。。。

うん!未来の私、絶対着てる!!

よし引き寄せじゃー!!

買っちゃおう!!』

 

また次の日の午後

『あー、ワンピース勢いで買っちゃったなー

まあでも、絶対着るし!無駄じゃない!!

あ!この靴!!昨日のワンピにめっちゃ合う!!

えっといくらかな。。。

(値札をピラッ)えっ!!30,000円!!

マ、マジか。。。二日で8万。。。

いや!未来の私なら絶対買ってる!!

引き寄せじゃー!!よし買っちゃえ!!』

 

『はー、なんか二日で8万も使っちゃったけど

私なんか変われた気がする♪

ここ二日毎日楽しいし、きっとこの私にあった

お金や、物が入ってくるための、いい一歩になったよね♪

何より気分がいいもん♪いい気分でいることが大切だもんね!!

自分に優しく!自分の欲求に素直に!!

引き寄せ最高ーーーーー!!』

 

 

なーんて、値段はさておき、皆さんはこんな事したことありませんか?

 

私はあるんですーーー泣き笑い

はい、これ過去の私、HANNAちゃんです(笑)

 

これの何が罠かっていうと

 

ただの現実逃避になってたら意味がない

 

ということです。

 

今一時は気分がいいかもしれない

でも、明日も明後日も買えないし続けられない

 

じゃあ明日と明後日は何で周波数上げておこうか。。。

 

その次の日もそのまた次の日も、周波数上げておく必要がある

 

どんなに嫌なことがある日もです。

 

 

もしもこの行動が本当の意味で自分を変えて

 

もう高い買い物しなくても

自分の欲求に素直に!!って力業使わなくても

いい気分でいられるなら

 

現実の自分が変わったなら、私は全然ありだと思います。

 

でもこの時のHANNAちゃんは少なくとも

現実逃避、または、引き寄せの何たるかをちゃんと理解していませんでした。

 

だからただ単に、お金が無くなって、

三日後にはウキウキもなくなって

どんよりした毎日へ。

 

あーやっぱり私は引き寄せもダメなんだ悲しい

なんて余計に落ち込む原因作っただけでした。

 

引き寄せ難民の一丁上がりです。

 

 

もちろん!!

自分の欲求に素直になることが悪い訳ではありません。

むしろ私の講座でも、それをお伝えすることがあります。

 

それに私は引き寄せや宇宙に存在するエネルギー否定派ではありません。

 

宇宙にエネルギーの流れがあることは事実だし

そもそも私たちがエネルギーが固まってできているので。

 

でも、だからこそ

自分の心の在り方とやり方の両方が凄く大事!!

 

(ちょっと面白かったので(笑)泣き笑い)

 

自分自身の核と繋がっている時、人は強く優しくなれます。

不安や迷いがなく、穏やかな気持ちでいられる。

 

そこにたどり着く初めの一歩が

昨日のブログでお話させていただいた

本当に大切なものを可視化しておくこと(意識にあげておくこと)なんです。

 

 

“大切なことは目に見えない。

心で見なければよく見えないってことさ。”

~星の王子様より~

 

 

次回は心や脳の仕組みの観点から見た

今日のテーマをお話させて頂きます指差し

 

今の自分、今の人生から抜け出して

 

本気で幸せを掴みたい方

本気で自分を変えたい方は

是非公式LINEにも登録してみてくださいね愛!!

 

そして是非、私に会いに来てください飛び出すハート

 

嬉しくて私めっちゃエコひいきします笑

 

そして私と一緒に

幸せな世界を生きれる自分に進化していきましょう!

 

大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!

 

それではまた次回愛

 

あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ喜びます笑

 

 お問い合わせ、ご相談、各種

公式LINEにて承っております♡↓

 
只今公式LINEに
登録してくださった方に
《幸せ追い風占いワンポイントアドバイス》
又は
《♡ワンコイン500で♡
お悩み解決へ導くミニセッション》
プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 
~☆HANNA☆公式LINE~
あなたのご登録お待ちしています目がハート
 
 
それではまた次回おねがい愛飛び出すハート
 
 

何があっても

幸せに還る自分を創る

 

『何があっても幸せプロジェクト』主催
パーソナルコーチ
☆HANNA☆