愛すべき女性の皆さんこんにちは!

 

本来はあなたは生きてるだけで

そこに在るだけで価値のある素晴らしい存在愛

 

大切なことなのにほとんどの方が忘れてしまっています。

生まれたときは覚えていたと思うのですが・・・

私も含め、忘れないようにいつも文頭に入れておきますニコニコ

 

是非脳にやきつけておいてくださいね飛び出すハート

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ⬇

☆HANNA☆プロフィール 

 

 

 

 

 

 

 
さて今日のテーマ
 

あなたが今幸せから遠いのはコレが理由かも!!

 

 

 

いままでのお話で

 

コレを知らなかった過去のHANNAがどんな人生を送っていたか

ほんの一部ですがお話させて頂きました。

 

それ以外にも私の闇歴史は

 

・学生時代甘んじていじめを受けていた

・20年も続くダメンズ〇ぉ~カーで結婚した人にも騙されてた

・友人関係、仕事場の人間関係

・パニック症や、魂が逃げ出したような不思議な体験もしたりと

 

まだまだ書くにはお恥ずかしい程沢山の闇歴史があるのですが

 

今思い出すだけでも

もう絶対に戻りたくないなと身震いするほどの

どん底人生でした。

 

 

 

 

そんな中でも、

私が人生を諦めたくなっかった理由は

二つあります。

 

一つめは

大好きな息子と毎日笑顔で楽しく幸せに暮らしたい。

二つめは

『あー生まれてきてよっかたー!楽しかったー!!』って思って笑って死にたい。

 

ただそれだけです。

 

ここで、皆さんに質問です。

 

皆さんが本当に大切にしたいものってなんですか?

 

この質問に迷いなく答えられる人は、あとはやり方を学ぶだけ。

 

・こんな自分になりたい

・こんな自分でありたい

・もうこんな人生から抜け出したい

・もうこんな自分から卒業したい

・夢を叶えたい

・ただただ幸せな日々を送りたい

 

全部全部ただやり方を知らないだけです。

 

 

私もそうでした。

やり方を知らなかった。

 

幸せになる方法って意外とロジカルです。

 

そしてもし、この質問に悩んでしまう方は

 

今日のタイトル

 

『あなたが今どん底なのは○○を正しく愛せてないから。』

 

を学びなおすのにまさにピッタリ飛び出すハート

 

伸び代やばすぎて

幸せな未来に辿り着いた時に

鼻血でます笑

 

 

 

そう、今までもお伝えしてきたので

読んでくださってたかたは耳タコですね愛

 

 

あなたが今どん底なのは

『自分』を正しく愛せていないから

 

もとい

『自分』を正しく愛する方法(やり方)を知らなかったからだけ!!

 

 

もうそれならあとは、やり方を知ればいいだけなんです目がハート飛び出すハート

 

是非今日は、自分にとって本当に大切なものって何か

考えてみてください。

 

案外自分が本当に大切な物って

 

実は普段から大切にしていなかったりします。

 

例えば私HANNAの1つめの

 

『大好きな息子と毎日笑顔で楽しく幸せに暮らしたい。』

 

自分を正しく愛する方法(やり方)を知らなかった頃、私は

 

息子が大学に行きたいって言った時の為に、

シングルマザー、一生懸命働かなきゃ!!と、

身体に鞭打って昼も夜も働いて

 

『毎日笑顔で楽しく幸せに暮らす』どころか

 

息子と居る時間は減るし、

私も疲れ過ぎてて笑えてないし、

息子はそんな私を心配して

祖父の家で待ってる息子から

『ママ何時に帰って来る?』と

よく電話がありました。

 

あー、今想い出しただけでも泣けるー

(本当にあの頃はごめんねと何回言ってもいい足りない気持ちです悲しい(泣)

 

子供って本当無償の愛をくれています悲しい赤ちゃん泣き

 

 

 

 

まぁ当時のHANNAは

これも私なりの愛の形と信じていたから頑張っていたのですが

 

結果

息子も淋しい

私も辛い

 

きっとあの時の息子は

そんな事より私と居たかったぐすん

(はー、泣ける(泣))

おじいちゃんとじゃなく

 

私と自分達の家で過ごしたかった

 

そして私も、

出来るなら息子とずっと一緒に居たかった

 

そんな思いさせてる

自分も情けなくて悲しかった

 

じゃあ一体それ、

いつの為の

誰の為の

なんの為の努力?

って事なんです。

 

例えばそんな風に、

自分の本当に大切なを物を

ちゃんと意識にあげておく事

明らかにしておく事は

 

幸せな人生の土台を創る大切な要素です。

 

 

コツは、

頭の中で考えず、紙に書きだしてみる事

可視化すると、本当にそれが大切かどうか

身体が教えてくれたりします

 

 

 

本当にそれが大切だと

その文字を書きながら、もしくは読み返したら

 

・じんわり心が温かくなったり

・顔がニヤニヤしたり

・背筋がスッと伸びたり

・ちょっと揺れてたりします(笑)

 

これは幸せな輝く未来へ続く、

大切すぎる一歩、大切すぎる気付きです。

 

もしも、私と同じように生きる事に苦しまれてきた方がいたら

もうこれ以上

一日だってそんな思いしてほしくない!!

 

だって

人間は一日一日

死に近づいてるのに

あなたがそんな思いしてる暇なんてないんです!!

 

だから、一緒にやっていきましょうね愛

 

 

 

本気で幸せを掴みたい方

本気で自分を変えたい方は

是非公式LINEに登録してくださいね愛!!

 

嬉しくてめっちゃエコひいきします笑

 

そして私と一緒に

幸せな世界を生きれる自分に進化していきましょうね!

 

大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!

 

今日のお話は、

明日また少し深堀りします飛び出すハート

 

こんな気付きがあったよーとか

私はこれが大切だったよーとか

私は大切な物がありすぎたよーとか

私はどれが本当に大切にしたい物か解らなかったよーとか

 

コメント貰えたら嬉しいです目がハート

 

それではまた次回愛

 

あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ喜びます笑

 

 

 お問い合わせ、ご相談、各種

公式LINEにて承っております♡↓

 
只今公式LINEに
登録してくださった方に
《幸せ追い風占いワンポイントアドバイス》
又は
《♡ワンコイン500で♡
お悩み解決へ導くミニセッション》
プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 
~☆HANNA☆公式LINE~
あなたのご登録お待ちしています目がハート
 
 
それではまた次回おねがい愛飛び出すハート
 
 

何があっても

幸せに還る自分を創る

 

『何があっても幸せプロジェクト』主催
パーソナルコーチ
☆HANNA☆