アイススケート2回目 | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

前回一緒に行った友達とメモリアルデーはアイススケートへ。







初めて行った時はウォーターを持って滑れるようになるまで2時間かかったが、今回は、ウォーカーでガンガン滑って楽しそうだった。




途中からウォーカー無しで、ゆっくり滑る練習をしていた。






前回、凍えるように寒かったから、今回はダウンコートを持って行って大正解。太ももが少し寒いくらいで震える事なく待機出来た。ハワイのユニクロで日本の2倍の値段で買ったヒートテックTシャツも着込んだ。





私は滑らないから、ずっと寒い中、座って待っているだけでつまらないが、娘が楽しいなら連れて行ってあげたい。





3回目に行ったら、普通に滑れるようになるのかな。