うっかり、やってしまった | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

待ち焦がれていた娘の夜用オムツ卒業。最近は、もう大丈夫だろうと思ってパンツだけで寝ていた。





9日連続で夜、寝てる間にダイパーが濡れておらず、これでやっと夜用ダイパー卒業かと思っていたら、昨夜、寝てる途中に嫌な臭いがしてきて、パンツだけで寝ていたから、どうやら娘はお漏らしをしていた。






昨夜は、夕食時に牛乳を三分の一カップを2杯飲んだのがいけなかったのかもしれない。





おかげでシーツも、防水マットも防水シーツカバーも全て下まで濡れていて、朝から洗濯機を3回回した。

悲しい事にレビューの良かった防水マットも防水シーツカバーも貫通している。





そんな簡単に夜用オムツは卒業させてもらえないのね。






買ったばかりの夜用ダイパーは、もう不要だと思って返品しようかと思っていたが、2日連続オムツが濡れていたからもう返品はできない。





今夜は、またダイパーを履いて寝てもらおう。