娘が発熱 | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

私の体調が回復し、夕方、娘を学校に迎えに行くと、何だか元気が無い。





往復1時間かけて帰宅すると、娘はすぐにベッドに横になった。おかしいなと思い、熱を計ると38.5℃の高熱。すぐにパジャマに着替えさせ、寝かせた。夜7時頃、トイレに起きてきた。そこから夜用ダイパーを着用。夕方、5時頃に学校を帰る前にトイレに行き、そこからは全く何も飲んで無い。





高熱だから、一口でも水を飲んでもらいたくて、一口だけ飲んでまた寝た。





夜11時頃、トイレに行けそうだったらトイレに行ってと伝えたが、無理らしく、一口、水を飲んでまた寝た。






夜中3時頃、水が飲みたいと起きたから、好きなだけ飲んでと言うと、カップ4分の一くらい飲んだ。







朝、7時頃、水が飲みたいと起きてきて、好きなだけ飲ませると、またカップの4分の一程度飲み、そのまま、リビングに移動してまた寝た。







私が起きた時にベッドのシーツを確認すると、ダイパー着けてるのにシーツまで漏れ、ダイパーはすごく重たかった。






夕方5時以降、そんなに水を飲んでいないのに、この量。






朝、熱を計ると38.8℃。解熱剤は飲むと吐くから、余程辛そうで無い限り飲ませず、水分だけ摂らせて寝させる。





ソファーで寝ているとソファーが揺れていると言い出した。揺れていないが、高熱のせいで揺れているように感じるのだろう。





りんごとヤクルトと水を飲み、また寝た。






私の体調不良は、もしかして、コロナだったのか?それが娘にうつったのかな。







今日は、スイミングとピアノ教室はお休みした。ずっと行けていないサムズもドンキも行きたかったが、娘を置いて行けない。





明日もスイミングは行けないだろうし、月曜日までには回復するといいな。