大東市
インプラント、口腔外科専門医院
はんな歯科医院の辻です 


1日
848アクセス

感謝!!

本日はちょっぴり良い話

{DD93616D-0EE3-4F8A-8272-4978A3F17AE6:01}

ある日のことです
たぶん、関西電力の送電線の何かの作業だろうね
毎日のみんなの生活を支えてくれている電気
作業員さんが支えてくれているんだな



3月
ウチの患者さん(大学生)が卒業後、海上保安庁に勤務するんだって

日本を、人を、助けたいんだって

{99769976-6F60-44D9-A770-F0D3FECDB524}

行きつけの寿司屋
卵が旨くて、大将とも気があい、接待でもよく使います

{D686A32D-839C-4B44-8BCE-537B91656CDE}

難波、心斎橋に数多くの物件やコインパーキングを取り扱ってるウチの会社

日中、多くの血をあびている私
夜間の不動産仕事前に私をさっぱりしてくれる
銭湯

毎日、キレイに掃除してくれる銭湯の従業員さんたちに、いつも感謝してます

{014D5ADF-96AF-4F20-8AB6-20BBF3FDC386}


つる家

不動産業、医院研修などでもよく使うリーガロイヤルホテルにもあります

明治41年創業のご飯屋さん
昔、祖父に〇〇ゼの社長と京都の店に行ったっけ

とにかく旨い、もてなしもサービス業のお手本です 味を支えるのは、何年も積み上げられた職人達の技


世界は色々な人に支えられています
 
今日も明日も
そんな世界や日本に感謝して
私も少しだけ、世界や日本を支えます