大東市
インプラント、口腔外科専門歯科医院
はんな歯科医院の辻です


『blog更新~』
マニアな釣り好き患者さんの催促に促され

本日は

『旬鮮ハマチと鰆料理』


前回の続き

インプラント専門医の高山先生の希望で
釣った魚を釣った日に食そうということに


場所は

理事長辻の友人の心臓血管外科医から教えてもらった奈良の某寿司屋さん




まずは、明石のハマチ
これ以上旨いハマチはありません!

この食感は、『入れ歯』では感じれません!



鰆のタタキ

奈良県立医科大学病院口腔外科で同期だったS先生も写真とってます(笑)

この時期、脂がのって最高

かめばかむほど旨味が口の中に広がります

歯って大事ですね~!




ハマチの寿司

口の中でしゃりとハマチの旨味が踊ります!

たまらん!
口の中全体で旨味って感じるんですよね!

入れ歯ではこの食感旨味・・・感じれないでしょうね~・・・・





鰆の塩焼き
口の中から香りが鼻に抜けます(笑)
ここで極上の奈良の地酒を流し込む


・・・旨い!



高山先生が一番うまかったと
おっしゃっていた

鰆の寿司

もう例えようがありません


高山賢一先生
いつも
はんな歯科医院 阪奈インプラントセンターにご尽力頂きありがとうございます

この『はんな歯科とゆかいな仲間たち』
blog


『食』に関するblog内容も多いです


健口を保ち健口で、食を楽しみ健康に


口は健康、命の入り口と

私は考えてます

はんな歯科医院開院当初より

『健口は健康』

最大のコンセプトで治療しております


『健口は健康』はんな歯科医院




Android携帯からの投稿