大東市
インプラント、口腔外科専門歯科医院
はんな歯科医院の辻です


はんな歯科医院受診中の患者さん(釣りが趣味)から

『ブログの続きはよ書いて~』


催促を受け、忙しい診療の休憩時間を利用してblog更新


このblogに歯科関係メーカーの協賛付かないかな?と甘い夢を見つつ


前回の続き

釣り当日は、はんな歯科医院で用意した
竿や仕掛けを、1日中つけたり、レクチャーしたりしながらの合間の釣りでしたが







今の時期、抜群に美味い『鰆』



ハマチや




ノーベルバイオケア公認インストラクター
高山賢一先生も爆釣

高山先生は、インプラント手術も上手いですが、釣りもゴルフも上手いです!








日頃お世話になっている先生方も
釣りを十分堪能され、釣りは終了




しかし、はんな歯科医院釣り大会
まだ終わってないのです

そう

キャッチアンドイート


次回

『旬鮮!旨いハマチと鰆の食べ方 はんな歯科医院編』







健口=健康な口


健口を保ち、健口で美味しく旬の食材を楽しみ、健康な毎日を保つ






歯科医療の目標であり原点ですね



健口を目指す 阪奈インプラントセンター はんな歯科医院




Android携帯からの投稿