大東市
口腔外科、インプラント専門歯科医院
はんな歯科医院の辻です


以前ブログでお書きしましたが

はんな歯科医院 辻

実は某学校の校医さんもしてます(*⌒▽⌒*

日頃は、代診先生らが治療してくれている
『お子ちゃま』


衛生士さんら2人に付き添われ
理事長辻 学校歯科検診に行って来ました

熟練の
『はんな歯科医院の美魔女Mさん』

(患者さんには20代によく間違われ、喜んでいるが実年齢は・・・秘密です(笑)年齢を書くと怒られます(笑))

理事長辻の右腕です(笑)

検診の慰労を兼ねて
『ブーツ』

プレゼント☆




良く似合ってますね~



はんな歯科医院 
阪奈インプラントセンター


歯科医療技術はもちろん
性格、人柄も大変素晴らしいスタッフ

多数


多くの患者さんの満足度を上げているのは
素晴らしく優秀なスタッフのおかげです


理事長辻は平凡ですよ


こんなに遅くにブログを書いている
理事長辻

実は今夜・・・秘密


続く
理事長辻以外、優秀なスタッフ多数 はんな歯科医院 阪奈インプラントセンター



Android携帯からの投稿