大東市
インプラント、口腔外科専門歯科医院
はんな歯科医院の辻です

本日もインプラント手術です
最近、インプラント手術が多く大変忙しいですが、優秀な代診先生らのおかげで
年末年始に向かって診療体制整っております


秋が進むも、寒暖の差が激しく
風邪を引く患者さんも増えてきました


今回のブログはちょっと為になるお話も



風邪

予防には


家に帰ったら、手洗いとうがいが効果的


というのは皆さんよく知ってますね~!




+帰ったら『歯磨き』、『鼻かみ』、
『入浴』というのが非常に効果的です




ウイルスは手と喉にだけ付着しているのではなく

歯の汚れ、鼻の中、顔、髪などなど
お顔全体どころか、体中に付着してます


風邪予防には『手洗い』、『うがい』、
『歯磨き』、『鼻かみ』、『入浴』
の順が効果的!

皆さんも風邪予防してくださいね

さてさて


話は変わり

先日は毎年恒例

『はんな歯科医院旅行』行ってきました


今年は、代診先生ら2名は私用で欠席
スタッフには主婦もいますので
今年も日帰りツアーです(笑)







近江牛と松茸のすき焼き
近江牛のステーキ
松茸の土瓶蒸し

などなど30種以上の
松茸と近江牛尽くし!

色々な観光地を周り





アンパ○マンの作者がコラボレーションした素敵?な施設を巡り




たまに、よくわからない乗り物に乗り


EXILE?




お腹いっぱいで帰宅
スタッフ皆、楽しい1日を過ごしたようですね~

今月、来月は忙しくなってます

来週は、理事長辻が校医をつとめる
保育園の歯科検診があります

衛生士さん宜しくお願いします(笑)

理事長辻以外、優秀なスタッフ多数 はんな歯科医院 阪奈インプラントセンター


Android携帯からの投稿