先日の私の誕生日(おばはんのかい滝汗)


37歳の誕生日以来、12年ぶりに誕生日に自分の好きなものを食べたおねがい



夜は康太が作ってくれたケーキ食べた。
これぐらいなら、レシピも見ずに適当に作ってた照れ

晩ごはんはシンが。

そして、寝る前にはハンナが手作りカードをくれたおねがい

ある意味、定番の3つデレデレ

カードは、やっぱり1番嬉しいねぇラブ
おめでとうだけじゃなく、ハンナは『QA(高校の名前)は難しいけど楽しいから心配しないでいいよ』って。
誕生日は、まさに期末試験の真っ最中で、よくカード作る時間あったなというぐらい勉強してたん。
もう見てるほうがストレスゲロー
心配してるんもわかってるんやな。

康太は英語で、『最近、俺、鬱陶しいでしょ。でも、ママは怒らないよね。俺のこと大好きやもんね。俺も大好きよ』と、日本語にしたら、ただのキモい奴やけど(笑)、英語では、すんなり入ってくる。

ここ数ヶ月、思春期になったようで、なかなかの反発っぷり。
本人も今までとは違うん分かってらっしゃるのね真顔

反抗期というには可愛すぎるけど、成長期なんやろうラブラブ