早いもんで、こないだ日本から帰った気がするのに、もう次の帰国が近い!!ゲッソリ

ハンナらも、もう学年末で表彰式三昧。

ハンナ、15歳女子の水泳で一番になった。






これは、ハンナの今年の目標やったから、嬉しくて、嬉しくて仕方なかったみたい。こっちは、うるさーて、うるさーて仕方なかった笑い泣き



その次の週に、各教科のトップの発表があって、日本語と家庭科でトップやった💕

これ頂けるということは、ハンナの日本語の先生は、日本語能力が物凄く高いうえに、バイリンガル教育を理解してはる。

そうじゃないと、ちょろっと日本語出来るオーストラリア人の先生やと、ハンナの能力測られへんし、「日本人ママやったら、日本語出来て当たり前」と思うレベルやったら、自分はバイリンガルでないんやろうな。。。

ハンナの先生は、その上、ものすごくナイスらしくて、ハンナの大好きな先生の一人💕

もう一人、大好きやった先生が家庭科。楽しんでたし、やっぱり、いつも、she is very niceって言うてた。

両方とも貰えて喜んでた。

なんでも頑張るもんな真顔