家から一時間半の町にあるフラワーフェスティバルに行ってきた。遠いなー、暑そうやなーと思いながら( ̄▽ ̄;)










すごい綺麗やったわ〜💟💟
ナナと行きたいなー。



しかし、康太がほんまに役立つ。
情報誌を読んで、グーグルで調べて、グーグルマップで行き方調べて、全部やってくれた。しかも、なんでも速い(*º ロ º *)!!

マーケットでも、いつも私の買い物手伝ってくれてるから、物価がよくわかってる(笑
マンゴーはまだ高いとか、ブロッコリーが安い!!とか( ̄∀ ̄)

オレンジを買ったら、おじさんに、where are you from?(どこから来たの?)って言われて、康太、「Japan」って。

いやいや、ちゃうやろ( ̄▽ ̄;)

夜にみさよちゃんとこ行ってきてんけど、帰ったら康太、もう寝てたん。
で、さっき、なんかで不意に起きたみたいで、
「ママ、帰って来てる??」って。
シンとハンナが、「まだ」って嘘ついたら、「ママ、カーアクシデント(事故)にあってないかなぁ...大丈夫かなぁ...(´・-・`)」って。

可愛い(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡