昨日、康太は早朝集合で隣の市まで行き、算数の大会に参加。学校代表の5人1組で、セリーナもゲイブも一緒ニコニコ
そのまま、1度も学校に戻らず、放課後に迎えに行き、夜はまた学校代表で他校とディベート。



車の中でも、カードを覚える。

康太、緊張度が半端なく、晩御飯はおろか、水も飲めず(´-`)

失敗してもいいんやで。練習してきたことが偉いんやから、もう充分なんやで。

そんな私の言葉なんぞ、完全無視( ̄▽ ̄;)
そらそうや。英語の単語一つ手伝ってへん人にそんなん言われてもな(笑)

康太、「自分との戦い( ・ㅂ・)و ̑̑」と言わんばかりに、1人の世界に入ってました。

私は、ハンナが課題せなあかんので見に行かず。康太にも、私がいるともっと緊張するから嫌やと拒否られたし。。。

夜9時に元気に「勝ったよぉ〜ヽ(*´∀`)ノ」と帰ってきた💟

韓国レストランからテイクアウトしたスンデクッパを山盛り食べて、きちんと明日の準備して、パパに「送ってくれてありがとう(*Ü*)」と言って、ベッドに入った。

お疲れ様〜〜♪




私は友達とシンガポールレストランでランチして、韓国カフェでデザート食べてきた〜💟