この前、康太を叱った。

どうも、こちらの勘違いもあったようで、久しぶりに康太がテーブルに伏せて泣いた。この悔し泣きは数年ぶりに見た。

「可愛い〜(⊙♡⊙)」

今後、誤解のないように解決策を称えたけど、もう、どっぷり悲しいらしい。。。

私も謝ったけど、

「大丈夫だから、1人にして(T_T)」って。

その後、部屋から出てきて、

「ごめんね、ママ(´・_・`)」って。

ブッチュー♡ってして、「おやすみーー(・∀・)」って元気に寝た。

暗い気分を引きずってては眠れない辺りが子供らしくて可愛いラブラブ


横で悪魔な姉さん、

泣いてる康太見て、

「プッ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞」、


悲しんでる康太見て、

「(`L_` )ククク」


謝る康太見て、

「なんじゃそれ  ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯」。


ハンナの気持ちのほうに近いけど、育てるのは康太のんがいい(笑)






隠し撮り。
康太とティア。クラスメイトやけど、頭1つ違うね。
よく一緒にいるから、「仲いいん?」って聞いたら、「俺のストーカーって」。勘違いも甚だしい(`L_` )ククク