맛집(美味しいお店)〜乙支路入口


DOSI CAFE



ここは本当にオススメ店キメてる




☝️メニュー写真でお気づきと思いますが

今どきアメリカーノ2,000wonってびっくり

てな、CAFE


しかもオーダー後に

豆を挽いて淹れてくれる本格派です♡

ちなみにアイスも同額ね!





ドリンク・インは出来ないけど、

本当に美味しいCoffeeをいただけます。



場所は以前訪れた火鍋店の隣👇





換金で有名な中国大使館にも近いよ〜



気になったら行ってみてね〜

hanmiss♡



オマケ〜

長文になりますよ(笑)



Xでバズった

『明洞・他人のドリンク飲み回すオジさん』

事件をご存知ですか?

(映像も出回っています・・・)


明洞のショッピングモール入口などで見かける

いわゆる、【ドリンク保管カウンター】


店内に飲物を持ち込まないための

🇰🇷ならではのシステムですが、


これを悪用して、

保管している他人のドリンクを

ひと口いただくという。。。真顔

卑劣な犯行が目撃されたんです!


しかも

保管台にあるドリンク全てに口を付けるネガティブ

キモ過ぎる行動びっくりマーク


キョロキョロドリンク保管台は使わない方が安全かも

・・・

渡韓される方は気をつけてね