맛집(美味しいお店)〜乙支路入口


하이디라오 훠궈

       海底撈火鍋 明洞店





こちらは火鍋で有名なお店ですが、hanmiss
初めての入店ですラブラブ


ランチにしては若干(かなり?)お高めですが、美味しいとの噂を聞きやって参りました

ランチでも🍻だしねー
その分ね〜(ーー;)




入口にはウェイティングボードが設置してあり、待つこと間違いなしの予感…

が、的中 ガーン
ランチタイムをずらした13:30過ぎの入店でしたが…
40分待ちだとか


それならねー
またにするキメてる
と、背を向けると

〜お急ぎならば、直ぐにお席を用意します〜

……?ポーン

と、いうことで
スムーズに入れました(笑)

〜いや、スゴイね!
臨機応変とはこのことだね
瞬時に変更!
接客力やば!〜



店内は広く隣席との感覚もあるので、日本人が好むスタイル





初めてで何をオーダーして良いの?
でも、大丈夫♡
接客担当が丁寧にリードしてくれますよ





今回は2種のスープ(トマト、唐辛子)とお肉、豆腐麺をオーダーしましたが、カスタマイズ出来るソースや野菜、フレーク等がたくさんあるので、まったく飽きることなくお腹いっぱい食せます





hanmissおすすめトッピングはミニトマト笑

トマトスープにミニトマトを投入し
ゴマペーストソースonミートフレーク
に付けて食べると
WAO飛び出すハート
めちゃ美味!



これ、絶対オススメです!
ミニトマトを過去1食べたね〜
ご馳走様♡



食事中ちょっとしたパフォーマンス


があったりして
なんか楽しい♪

韓国旅行でまさかの火鍋ですが、次回も絶対訪れたい맛집(美味しいお店)でした♡

最後までお読みいただきありがとうございます。