市場(シジャン)大好きhanmissの
京東市場探索〜


京東市場については以前にも触れましたが、


こちら、まぁー広いのよ💦
清涼里市場とも繋がってるし

マジで歩き疲れる市場だけど(笑)
めっちゃ♡楽しいよ

で、
今回のお目当ては

①あみの塩辛
②イカの塩辛
③イイダコの塩辛
の、塩辛三大スターと

干し鱈、海苔、じゃこ、昆布…
などの、乾物達

乾物はね
Mrs.韓の直感と店主のヤル気で
サクッと買い物出来たけど


塩辛達がねー
今イチで…

高いか、不味そうか、輸入品とかで・・・
なかなか、決まらず
諦めかけてたんですが…

突然、Mrs.韓が
八百屋の店主に塩辛販売店を
お尋ねもうしましてキメてる

Mrs.韓ってね
誰にでも問いかけるのよ^^;
なんか、恐れを知らないって感じ?
さすがアジュンマ
じゃ無くて、
人生の大先輩(綺麗な)♡
〜by Ms.美

だけど、これが大成功!

八百屋の店主
良いお店を教えてくれました☆


それが

곰소종합유통コムソ総合流通



ちょ〜っと入りにくい店構えですが(笑)

店内は


とても清潔で買物しやすい空間でした。

なによりこちら
hanmissが見まわした店舗の中でも
違いの品質で、
なおかつ安い!


客層からして、
プロ職人御用達かもですが
少量でも気持ち良く販売してくれます。


人気のイイダコは量り売り

(大サービスしてくれるよ♡)


hanmissの購入品は


イカ젓(チョッ) 1kg 🇰🇷7000won(冷凍可)

イイダコ젓(塩辛) 500g🇰🇷8000won (冷凍可)


アミの塩辛 1kg🇰🇷7000won飛び出すハート

中身見えんがな〜驚き(冷凍可)

コスパで
大満足のお買物になりました♪
八百屋の店主様♡カムサハムニダ〜


お店情報(京東市場)

翻訳版


お店のHPを探せなくて💦


住所は↑

アクセス等(市場内複雑です)

気になる方はお気軽にコメントくださいね!



最後までお読みいただき

ありがとうございました。

hanmiss♡



オマケ〜
↑の店舗はお土産用とかの
ラップぐるぐる巻きサービスは
無いです(笑)
お土産にするなら
ラップ持参かDAISOで購入必須ですよー