シジャン大好きhanmissの


GO GO 京東市場飛び出すハート


コロナ禍で渡韓出来ず3年ぶりの再訪です




こちらは清涼里駅から清涼里伝統市場スタートも有りですが、hanmissのおすすめは祭基洞駅からの散策コース

(祭基洞チュクミランチ🔥もオススメ)




駅前から広がる漢方街を経由するので

THE 韓国🇰🇷を

視覚、嗅覚で感じて気分が上がります飛び出すハート




行き交う会話もディープな🇰🇷

いいわ〜キメてる



途中キムチや塩辛系の出店も多いので、おもわず買いたくなるけど、市場内での購入をおススメします

(新鮮さと価格が違います〜by🇰🇷友人)





アーケード内は天井も高く歩きやすいので、観ているだけでも楽しいよ♡




こちらは햇돌김(新岩海苔)味付け無し



韓国のりと言えば塩ごま油がコーティングされた味が浮かぶと思いますが

こちらは味付け無し


海苔好きhanmissはこれが大好き♡


さっとって 🍺のあてに✌︎

醤油+ごま油にさっと付けて白米を包んで

パクリ

       これもチェゴ!



もちろん購入しましたが…これ

すごくかさばるの(>_<)

だって



このサイズ(笑)


軽いけどね(笑)


余裕がある時にぜひm(_ _)m




この他、塩辛2種となぜかキクラゲ(笑)



そしてイチゴ、シャインマスカットなどなどを購入しましたよー


やっぱ市場は楽しいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

オマケ〜
海苔は小分けにして密閉袋で保管しました



100均ってスゴ!