滝のように汗はでるが痩せない。夏は神戸市旅行へ決定。 | 千葉の工業地帯で働くおやじのちょっとした話

千葉の工業地帯で働くおやじのちょっとした話

青森県出身。仕事で千葉県へ引っ越し。それ以来ずっと千葉。

こんにちは。

 

この暑さで毎日滝のように汗を流している百貫デブのおやじです♪

 

春以来のブログ更新です。別にサボっていたわけではありませんが、私はこの暑さにけっこう弱いのです。。(毎年のことですが。。)

 

冬でさえ仕事中は下着のシャツを交換しないといけないのに夏になると3枚は着替えのシャツを持って行っています。おかげで嫁はいつもカンカンなんですよ。。

 

でもしかたがないですよね~。。だって体質上の問題なのですから。。

 

夏はおそらく2リットル以上の汗を出していますが一行に痩せる気配はしません。。百貫デブはやはり百貫デブのままなのでしょうか。。

 

ところで話は変わって、春は旅行へ長崎市に行きました。夏のお盆休みは嫁の実家が兵庫県の神戸市なので今年は関西に旅行へ行こうと思います。(嫁は占い好きの他に大の旅行好きです。。)

 

嫁は神戸市に行ったときも長崎市に行ったときのように占いの館で占ってもらうようです。。(嫁が家庭の主導権を握っているので何とも言えませんが。。)

 

さっそく、ネットで神戸市の占いの館一覧サイトを開いてどこがいいのか?捜していました。

 

まあ、いいんですけどね。

 

私はできるかぎり夏に痩せるようにがんばります。

 

では、今日はこの辺で。