このタイミングで、阪急ブレーブスビジターユニ発売! | 阪急ブレーブスの想い出

阪急ブレーブスの想い出

阪急ブレーブスが消えて20年余・・・
阪急ブレーブスの思い出を語るブログです。

開店休業中のブログで申し訳ないっす(^▽^;)


何気なくオリックス球団のホームページを見ていたら・・・


阪急ブレーブス(ビジタータイプ)商品発売!

復刻ユニの試合の時でもなく、このタイミングでなんで???

とか思ったりもしますが、まずはうれしい発売ですね。

もっとも、このバージョンの復刻ユニを期待していただけに

このタイミングで発売するということは、

それはなさそうだし・・・少し複雑かもです。

売り出すタイミングが良ければもっと売れると思うのですが。

このバージョンでは斜字体の「HANKYU」という文字が好きですね。

ネットでは明日19日発売のようですよ!

私はまた背番号17の山田さんのを買おうかなぁ・・・