西宮球場のアストロビジョンで流れていたブレービーアニメ | 阪急ブレーブスの想い出

阪急ブレーブスの想い出

阪急ブレーブスが消えて20年余・・・
阪急ブレーブスの思い出を語るブログです。

阪急ブレーブス復刻ユニフォームの試合からもう3週間ですね。
またまたブログを放置しておりスイマセンでした。

さて、時の流れは早いもので
かなり前の事になってしまった感もありますが、
その阪急ブレーブス復刻ユニフォームの試合のときに
ビジョンで復活した当時の西宮球場のアストロビジョンでながれていた
ブレービーアニメを紹介したいと思います。
youtubeにUPしたのは私ですw

①は1回裏の攻撃前によく流れていましたね。
「進め戦士よ 燃えろ勇者よ 今だチャンスだ かっとばせ」の歌詞。
この曲、若い阪急に続く汎用のヒッティングマーチにすればいいのにと思っていました。



②はCharge&ChargeバージョンとNICE HANKYUバージョン。
Charge&Chargeはアストロビジョンが完成した年のキャッチフレーズでしたよね。



阪急西宮ガーデンズの西宮球場のミニチュア模型のアストロビジョンの中で小さい画面で
確認できますが大画面のビジョンで、しかも球場のビジョンでまたこの
ブレービーアニメが見られるとはねぇ。
それだけでも、復刻ユニフォームをする意義はあると思うわけですよね、私は。