ロック飯店 @ 美華飯店 | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

楽しかった!!





主催のいでっち、出演者の皆様、





そしてご来場の皆様ありがとうございました!!





セット

・Tighten' Up / Archie Bell & The Drells
・Uptight / Stevie Wonder
・I Got You / James Brown
・The Wah Watusi / The Orlons
・You Can't Hurry Love / Supremes
・Dancing In The Street / Martha & The Vandellas
・Da Doo Ron Ron / The Crystals
・I Only Want To Be With You / Dusty Springfield
・I Want You To Be My Baby / Ellie Greenwich
・I Want You Back / Jackson 5




今回は60's R&Bをベッタベタに。





頭の2曲とラスト3曲はシャレを効かせました。





流れ的には、





自分の前に演奏したザ・パイのパイが、





オーティスの曲を演っていて、





いでっちが何で自分にオファーしたのか納得。





狙ったかどうかはわかりませんが(笑)





そんないでっちと、遊びに来てくれたこれまた旧友のDJ TAKAとの3ショット。










この3人は前にも書きましたが、





川崎クラブチッタアティックでの





ハンキーパンキーというパーティーのレギュラーDJ。





プチ同窓会でございました。





さて、GW明けからは次の作戦に移ります。





昔みたいにしょっちゅうって訳にはいきませんが、





今年はDJ稼業、ちゃんとやります。










おしまい。