Long Time / Paul Weller | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

さて、昨年末予想した通り、





ウェラー兄さん、出しますね。





その中から↓



Long Time / Paul Weller






パンク寄りなエッジを効かせたアレンジ、





わっかりやすくショートサイズの曲、





前々作、Wake Up The Nationの路線を踏襲していますね。





この路線なら期待してもいいでしょう。





で、早いとこ来てくださいな。





そういえばリリース決まっているのに、





フジにもサマソニにも名前が無いですね・・・





まあ、それはそれとして、









日曜日はコレです↓



美華飯店 イベント営業
『ロック飯店』

4月26日(日)
昼2時から夜8時頃まで
チャージ無し、投げ銭、注文制。

西大井駅前にある普通のちゃんぽん屋ですが
イベント営業ではアーティストの演奏や
DJのセレクトした曲を聴いたりしながら食事ができます。
ライブの出演者、DJに投げ銭をお願いします。(投げ銭用の箱を回します)



ライブ

膨張番長
水玉金太又蔵
かもめのジョナサン
ちさこ&dano
トリオ・ザ・パイのパイ



DJ

七雪ニコ
はるうら
モリカワヤスシ
dano
Mitch




美華飯店

JR 湘南新宿ライン、横須賀線 西大井駅下車
改札出て右、正面にあるファミリーマートの横側の正面にあります。
湘南新宿ラインは横須賀線直通の車両です。
東海道線直通の快速は西大井駅に停車しません。
りんかい線直通の車両は西大井駅に行きません。ご注意してください。









おしまい。