Circa Waves | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

ちょうど、去年の今頃だったかな?





2014年UK新人をこのブログでちょこちょこ書いていた時に





挙げていた一組、





Circa Wavesが年明け早々やって来ます↓







http://www.iloud.jp/gigs/circa_waves20151.php#more






嬉しい事に、単独公演の前日、





1月7日のZepp Tokyo。





そう、つい先日書きました





The 1975のサポートも決定したんです!





イエイ♪





これはお得なライブになりそうです。





では一曲。




Young Chasers / Circa Waves







決定打とはいかなくても





曲の完成度、ずいぶん上げてきました。





まずは、Zeppでのライブ、





で、予定されているデビューアルバム。





どちらも期待大です。





楽しみだなぁ♪








おしまい。