High Fidelity - DVD | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

では2本目参りましょう。





これです。


140426_000019.jpg




High Fidelity ('00 米)





町田某所にて500円。





この映画は既に廉価盤が出ていて、





タワレコにでも行けば新品が3枚3000円コーナーで買えます。





これが状態の良い中古で半額。





そりゃあ中古選びます。








中古レコ屋経営、30男の恋愛遍歴。





正直言うと、もう少し音楽に比重を置いて欲しかったですね。





レコ屋が舞台な割には、





作り手の音楽への愛情や思い入れがあまり感じられず、





使い方も中途半端でとっ散らかり過ぎ。





唯一、良かったのがこのシーン↓









店員と客の女子が、グリーン・デイから





クラッシュ、スティッフ・リトルフィンガーズへと





話が弾み、サスペクト・ディバイスをかけるところ。





この後、この二人付き合っちゃいます。





こういう恋愛の始まり、いいじゃないですか。





そんな訳で、





可も不可もなく、というか・・・





若干不可が多かったかな?





以上、第二夜でした。





明日は最終夜です。







おしまい。