ハロウィンへ そしてMystery Jetsのシングル | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

いやしかし、先週今週とイベントラッシュでしたねぇ。
先週3ヶ所ハシゴして今週は金曜ワイヤーで廻してロフトへハシゴ。
昨日もワイヤーの裏では結構被ってたみたいだし…


個人的には、この忙しさの中でいくつかの懸念事項がクリアになったり、
久々に町田でいい酒呑んだり、今週土日で営業関係もほぼ終了したりと
ハロウィンに向かって心地よい緊張感が増してきましたね。


そのハロウィンもいろいろ被っておりますが、
出演2バンドのアー写を見て頂いてお分かりの通り、
きっとロック系ハロウィンパーティーでは
一番キラキラでギラギラでケバケバで毒々な一夜になりますのでキスマーク
派手にパーッとやりたい貴方は是非ワイヤーへどうぞにひひ
そもそもロックってそういうものじゃんね?


そうそう、仮装はしてもしなくても大丈夫。
いつもの様に自由にお楽しみ頂ければそれでOKですグッド!
DJとワイヤースタッフは仮装でお出迎えすると思いますがドクロ

$MITCHのHANKY PANKY BABIES

CLUB WIRE & HANKY PANKY PRESENTS
HALLOWEEN SPECIAL 2010

10/30(sat) @CLUB WIRE

OPEN/START 22:00
ENTRANCE \2000(1D)
仮装にてご来場の方\500OFF!!


BANDS
・東京CRAMPS
$MITCHのHANKY PANKY BABIES

・YOUNG PARISIAN
$MITCHのHANKY PANKY BABIES

DJs:CLUB WIRE ALL STAR ROCKIN' DJs
HAGI/MITCH/濱ロック/春太郎DYNAMITE/
加藤直樹/YOU-SUKE/RED-O

INFO:CLUB WIRE 03-3207-6953
http://club-wire.com

ひとつヨロシクお願いします。


最後はニューリリース物。
夏以降、パッとしなかったUK勢ですが、コレはイイです。
DURAN DURANでEDGEがギター弾いてる感じ。
シンセの妙な暖か味も80's感じます。

Mystery jets / Show Me The Light