ワイヤー15周年初日速報&ロフト | MITCHのHANKY PANKY BABIES

MITCHのHANKY PANKY BABIES

英国音楽愛好家。音源、ライブ、映画、たまにDJ、etc...

結局いつものワイヤーのノリでしたね。
15周年、一足お先に楽しんで来ました。

花いっぱい!
$MITCHのHANKY PANKY BABIES


あんまり写真を撮っていないので久しぶりにセットを。

The Tide Is High / The Paragons
Save The Last Dance For Me / The Heptones
Yesterday Once More / Beverley Woung
Johnny Too Bad / Dennis Brown
John + James / The Maytals
Shame & Scandal / Peter Tosh & The Wailers
Miss Ska-Culation / Rorand Al and The Soul Brothers
Bonanza Ska / Carlos Malcolm And The Afro Caribs
Maga Dog / Wailing Wailers
Wrong 'em Boyo / The Clash


序盤戦っぽくオリジナルスカ中心にまとめてみました。
最後のクラッシュはご愛嬌にひひ
皆じんわりノッてくれてたみたいであの時間特有の
楽しさをきっちり味わいました。

で、ワイヤーに来ていた春ちゃんがロフトの
スニーカーズワンマンを絶賛していたので
これは顔を出さねばという訳で急遽ロフトへ。
$MITCHのHANKY PANKY BABIES


打ち上げの乾杯直前でした。
コータロー君、やり切ったいい笑顔でした。
またハンキーで騒ぎましょう。

そんな訳で只今帰宅です。
明日もワイヤーは大盛り上がりでしょう。
それではおやすみなさ~いぐぅぐぅ