よくアセンションの情報で異常気象なのは地球が次元上昇しているから、というようなことを見るのですが

異常気象に振り回されているのは悪霊の攻撃に振り回されているからです。


次元上昇が必要なのは地球ではなく人間です。

人間が闇に勝って次元上昇していくとそのような異常気象を鎮めることも出来るようになります。


日本でも地震や災害が多い地域というのは、その地域で真の覚醒者、アセンションしている者がいないことを表しています。


災害というのは悪霊被害です。

災害に遭うということは霊界に居ることを表します。

人間がアセンションすると災害に遭うことが無くなります。


次元上昇するには自力が大切です。

自力で正しい除霊方法でないと高次元の神とは繋がらないです。除霊方法はこのブログに挙げております。



よくお金を取って覚醒させるとかアセンション・次元上昇させるとか言われているスピ者さんがいらっしゃいますが、そのような方は次元上昇者ではないので気を付けて下さい。やり方も間違っているので騙されないようにして欲しいと思います。


自分を差し置いて

何かと他者に干渉したがるというのは下界のお化けの特徴です。まだ自立が出来ないお化けの状態ということです。

お化けというのは人に取り憑きたがる特徴がありますので。嘘ばかり吹き込んで人に取り憑いてお金を巻き上げたりもします。



人間が次元上昇すると労働から解放されるということが起こります。

毎日毎日時間を決められて働かされるということが無くなるのです。

毎日毎日会社と家との往復というのが無くなります。


この世の霊能者さんやスピ者さんというのは次元上昇者(高次元存在)ではなく普通の3次元の人間です。

普通に会社勤めをされている方々と同じ次元におられます。(まだ悪霊の支配下に存在している)


労働から解放されると言っても

働いていない方が皆んな次元上昇者ということではもちろん無く、あくまでもこの世の状態に気づいて

正しい除霊方法を行い高次元とも繋がって労働から解放された存在のことを言います。


お金を取っている方でなくても

例えばこちらの自称次元上昇者(自称高次元者)さんですが↓↓

人類の進化の旅・次元・時空のお話し〜アセンション


この方も次元上昇者ではありません。

何故ならまだ霊界の支配の中に存在しているからです。


この世の人間がアセンションすると労働からの解放というのが起こるのですが、この方は次元上昇したと言われているのに普通に会社勤めをされている方です。

今は以前書かれていた記事を消されているようですが、以前は電車で通勤されている様子もブログに書いてありました。


高次元からのメッセージ


こちらから見ると「え?その状態で次元上昇したと思ってる?」というような感じの方です。


このスピ者さん自身もご自分の状態に気付かなければいけない必要があり、勘違いしたままではこの方自身が次元上昇できないという状況ですし、他者も巻き込んで引きずり落としてしまっている状態の方です。


最近の記事では闇バイトのことをこの方はよく言われていますが、高次元者というのは〝闇バイトなどしようと思わない存在〟というのではなく、そもそも労働から解放された存在なので

そのようなことをする、しないの問題の中にはおりません。


この方の身に起こった出来事を見ていくと、エレベーターで人がくっ付いて来て鬱陶しい思いをした話とか、横断歩道上で自分の前の人が突然止まって鞄の中を漁り出すとか、レジで並ぼうとするとスッと人が入って来るとか、占い師さんにしつこくされたとか言われています。


あとご自分が一生懸命消毒を頑張っているのに、家族の中にその消毒の意味を消す者がいるということも書かれてありますが


そのような不快になる出来事が起こるというのは3〜4次元の霊界に居ることを表します。

まだ悪霊に妨害されている下界にいらっしゃる方です。


いつもこの私のブログでは

この世の人間はいい人悪い人関係なく悪霊に操られて悪霊の道具にされてしまっている存在だ、と言っているのですが


上記の出来事で説明すると

このスピ者さんに嫌な思いをさせた人間というのは、悪霊に操られて無意識にそういう行動を取っているということです。


このスピ者さんはこの世の霊界の実態がまだ分かっていない方なので

未熟だから、正しい思考が出来ないから他人に対してそういう迷惑をかける行動を取ってしまうんだと思われているのですが、違うんです。


このスピ者さんの考え方(未熟だから、正しい思考が出来ないから云々)というのは

悪霊によって真実が分からないように目隠しをされて操られて動いている3〜4次元(この世)の普通の人間の考え方です。

結局はその次元の世界しか見えていないということです。


本当に自分の次元が上昇すると下の次元のことがよく分かるようになります。

そのような(善悪などの)基準で人間が動いているんじゃないんだ、ということが分かるようになるのです。


ブログを見ていても霊界のことは何も説明していないし、アセンションとは全く関係ない未熟や未来示唆のことばかり言われています。

そのようなことばかり考えていてもアセンションはしませんので洗脳されないように気を付けて下さい。



この方は人にはそのような

内観しろとかカルマの清算しろとか思考を使えとか何やらかんやらやらせている割に

自分はそんなことはほぼ何もしなくてアセンションできたと言われています。


高次元はそんな卑怯な真似はしませんし、次元上昇にカルマの清算やら内観は必要ありません。

だってカルマでこの世の状況や個人個人の状況が悪いわけではないからです。


「ネガティブなカルマは自分に還ってきた時点で浄化になります。」と書かれてありますが、そういうことではありません。


この世の人間というのは日々悪霊に嫌がらせをされながら生きている存在です。

身に起こる不幸事をカルマだと言っているスピ者さんというのは間違っています。

そのようなことを言われているスピ者さんというのは、まだこの世の真実は知らない方です。


このスピ者さんは人間が次元上昇するには最初は改心が必要なんだと思われているようですが、改心はアセンションに全く必要ありません。

その逆で罪悪感を持っていてはアセンションできないのです。


高次元から見ると一体何を改心するの?という感じなのです。


だって3次元の人間というのは悪霊に操られている存在で、勝手に善人にされたり悪人にされたり嫌な役をさせられたりとかしています。


貧乏にさせられたりとか

片親の立場になって苦労させられたりとか

役を演じさせられてるような感じなのです。


ツイてないことばかりが身に起こるため自虐的になって犯罪を起こしてしまう方も沢山いますしね。

(ツイてないことばかり起こるというのは悪霊被害です)


最近この方は突然支配のことを言い出したりしています。今までそんなこと言ってたっけ?

(高次元神は見ています)バレてますよ。



しきりに低次元スピ者さんのことを言われていますけれども、この方が勝手にそう思っているだけで

スピ者さんたちは未熟でもないですし悪用利用とか罪になるとかそういうことではないです。


この世の方々というのは〝この世のスピリチュアル〟から離れないといけないということは確かにあるんです。


何故かと言うと既に真実ではないことを広めてしまっていますし、偽の情報を信じて洗脳されたままですと真の高次元神とは繋がらないからです。


これは悪霊の意図があってそうなっていることでもあり、真の神と繋がらないようにするために

この世の宗教やスピリチュアルというのは存在します。



スピリチュアルの世界というのは集まるのが好きですよね。宗教もよく集団になりますよね。

そのような集団になりたがったり他者に過干渉したがるというのは自立が出来ない3次元世界の特徴なのです。


集団になりたがる(集団の中に居ないと不安)というのはこの3次元の支配世界(霊界)の特徴です。


例えばアメリカなんかは個人個人の自由をわりと主張できる国ですよね。私はこうしたいからこうなのよ!っていう。他人様主義ではないのでマスク生活からも早く離れられる(自由になれる)ような国です。


一方北朝鮮のような国というのは下界の象徴のような国で何をするにも監視されて集団生活を強いられるような国です。単独行動は許されない、個人の自由が無いような国ですよね。


高次元存在(アセンションした存在)というのは1人で自立して神と繋がっている状態です。

人間と繋がるのではなく。

ちょっと古い言い方ですが〝一匹狼〟のような感じなのです。自分1人で闘っていけるというような。(本当は1人ではないですが、話が出来る守護神がいるので。2人で1つというような状態になります)


この方のブログはアセンションに関係ないことばかりをごちゃごちゃと説明しているブログなので、このスピ者さんのブログを読んでも高次元神とは繋がりませんし、進化も次元上昇もしませんので気をつけて下さい。


良識があるのが高次元者ということではなく

この世の常識が間違っていると分かっているのが高次元者です。



あとは音楽もこの方は間違って扱っていますので気をつけて欲しいと思います。


高次元神・真の守護神と繋がる(次元が上がって来ると)と音楽でメッセージを伝えられるようになるのですが(必ずですビックリマーク)、この方のように間違ってスピリチュアル的な音楽の意味を広めてしまうと


いざ高次元と繋がって

音楽でメッセージを受け取り出しても(守護神がいくら本人に愛のメッセージを伝えようとしても)混乱してしまって、正しく歌のメッセージを受け取れなくなってしまうのです。汗


歌や音楽というのはこのネガティブな3〜4次元世界では悪霊祓いのために高次元が用意した道具でもありますし、神の愛を伝えるために存在している道具でもあります。


以前この方は歌のメッセージの解説で「恋の曲は恋の曲で無くなります」と書いていたのですが何故全部消したのでしょうね?

「愛の曲は愛の曲で無くなります」だったかな?

確かどっちかだったのですが、今は消されています。


音楽というのは純粋に気分を上げるため、楽しむために高次元が用意しているもので、恋の曲は恋の曲ですし、愛の曲は愛の曲です。


低次元スピ解読などのために用意されたものではありません。このようなことは勝手にこの方が勘違いして作り上げたものです。



あともう一つ、次元上昇して来ると

その名の通り次元が変わるので

自分の感情と天気がシンクロしてくるということが起こって来るのですが、そのようなこともこの方のブログには全く書かれていません。

〝次元上昇と天気と自分の感情の関係性〟というのは次元上昇者であれば絶対に知っていることです。


次元上昇者というのは曇っていた空を明るくすることが出来たり、雨天を晴天にすることが出来る存在です。

そのようなことが出来るようになると、自分の身に起こる災難を無くすことが出来るようになりますし、災害などを鎮めることにも繋がって来るのです。


このスピ者さんはこのようなことを全く知らない方です。アセンションなどしていないからです。



ジメジメしている=湿気=嫉妬=鬱々した気持ち=涙=雨=お化け、というようなことがあって、このようなことというのは関係性があります。

良くないことです。

 

次元が上がると天気と感情のシンクロが起こるようになるため、自分の気持ちが暗〜く沈んで来ると空が真っ暗になってしまったり曇って来たりし出します。


ちなみに私はこのスピ者さんのブログを見ているといつも空が曇って暗〜くなって来ます。

ホントに真っ暗になるんですよ。笑


なので悪天候を起こすような、災害を起こすようなブログなんです。

見てはいけないブログです。

このようなブログを信じていても災害は治らないし動物も地球も救えません。「動物を救うため」と言われるとそこだけに注目してしまい、良い人はすぐに騙されて信じてしまうので気をつけて下さいね。



例えば明日用事があって外出しなければいけない時に(だいたい夫から私は「明日雨だって」と伝えられます)予報で雨だとするじゃないですか?


そうすると「あ、祓わなきゃ」と思って、音楽を聴いて除霊をしていると次の日は晴れに変わります。晴れ