覚醒、次元上昇には男女間の愛が大きく関係して来ます。


次元上昇というのはこの言葉が表しているように、次元が上がるので今までの次元とは全く違う世界になります。


簡単に言えば3〜4次元(霊界であり下界)から5次元(天界)に上がる動きのことを言います。

3〜4次元、霊界というのは〝この世〟のことです。


次元上昇した状態というのは神と1つになった状態を言います。

上昇する過程で神との結婚というのがあります。


上昇すると2人(神と自分)で1つという状態になります。

私は女なので男性のエネルギー体と1つになっているというような状態です。

男性の場合は女性のエネルギー体と1つになるということになります。


アダムとイヴ


そういうことになるので上昇すると神と話ができる状態になります。


霊界(下界)に存在している方々というのはお化け(霊)とよく話をしていますが(有名な江原さんみたいな)、上昇すると神だけとの会話になります。


そして1つになると(高次元神と結婚すると)永遠に♾一緒ということになり、別れや離婚というのが無くなります。


この世では男女間の別れや離婚がありますが、それはこの世は霊界なので悪霊の妨害により別れや離婚があります。

別れさせられているということです。


高次元は永遠に一緒ということになるため別れや離婚というのはありません。


この世で結婚する相手というのは運命の相手であり高次元の導きにより出会わされている相手です。

けれどもここは霊界なので悪霊に操られ引き離されてしまうことが多いですね。(お化けというのは嫉妬心が強く仲が良い2人を引き裂きたいという思いが強いのです)


自分のパートナーに不満が募ったり喧嘩ばかりになったりするのは霊界なので仕方がないのですが(悪霊の妨害によりそのような状態になってしまっているからです)

自力で正しい方法で除霊をして行けば大変ではありますがそのような別れというのは無くなります。


パートナーから酷いことをされたり言われたりされるたびに除霊をして行くと自分の幸せを保つことを邪魔していた悪霊が少しずつ去って行くため状況が良くなっていきます。


濁っていた水がだんだんと浄化されるような感じで本来はこんな人だったんだと(自分の味方だった)本当の相手の姿が分かって来るような感じです。


私は集スト被害(悪霊被害)に遭い出してから突然夫の酷いイビキにも悩まされるようになりました。(家中どこに居ても聞こえるような物凄く大きなイビキでした!)

夫からのイビキ以外の夫からの騒音被害とかもあったのですが、毎日毎日除霊してきた結果、そのような不快な出来事は無くなりました。


普段から集スト被害で昼間も大変な被害に合っているのに夜もこんな目に合って眠れないのかと、もう別れたい!別れたい!えーんと泣き叫んで嘆いていたのですが、その感情を除霊して祓ってきた結果、良くなったという感じです。


その出来事により憑依してきた悪霊(ネガティブな感情)を祓ってきた結果良くなったという感じです。


あんなに酷くて病気なんじゃないの?というような凄いイビキが(毎日です)治療もせずに除霊で治ってしまいました。


自分にネガティブな感情を起こさせる出来事が起こる、というのは3〜4次元の霊界(下界)に存在していることを表しています。


〝下界〟と聞いてちょっと嫌な気持ちになるかもしれませんが真実を知るということはとても大切なことですし、私自身もその状況を受け止めて「誰も真実を知る者がいない、私がやらなければいけない!」と思って克服してきたということを理解していただければ思います。


集スト被害に遭われている方には分かって貰えると思いますが何度も何度も、もう死んでしまおうか?と思いながら闘ってきて、いやいや、やっぱりこの私に聞こえてきている声は真実なはずだと思い


聞こえて来る声に言われている通りにもう一回だけ立ち直ってみよう、もう一回だけ!もう一回だけ!と何度も何度もそうやって復活して来て良くなって来た今があります。



今日はどうしても緊急に買い物に出なければいけなくなって外出しました。

けれどもやっぱり以前より全然スムーズに買い物が出来ることを実感しました。


以前は自分が見たい所に必ず誰か居て、見たい商品が見れないということがあって嫌な気持ちにさせられていたのですが

最近はそういうことが本当に無くなってきています。