この世は悪霊が神になりすましている

なりすましの神の世界です。

騙されている方が多いとかそういうレベルではなく、偽の神しか存在していない世界です。(それが3〜4次元世界の実態です)


皆さんがいる世界は悪霊により真の神(本物の神)との交信を断絶されている世界のため、嘘だらけのスピリチュアル世界になってしまっています。


聖書のアダムとイヴのお話がありますよね。


私達人間というのは大元の神(神は実際に存在します)の分身なのですが、その大元の高次元神というのがアダムとイヴのような存在なのです。

2人で1つというような。

そして私達はその分身です。


覚醒して次元が上がってくるとその神と結婚するという形になります。


高次元と繋がったばかりの頃「結婚する、結婚」というメッセージをよく受け取っていました。

「結婚」と言われても私もう結婚してるけど?どういうことなんだろうか?と不思議に思っていたのですが、神との結婚のことでした。


私は女なので男(少年)の神と繋がっていますが男性の場合であれば女神と繋がります。



高次元には親や子供のような自分の自由を奪ったり縛ったりする存在というのがありません。


アダムとイヴは最初は2人だけの世界でした。

それが楽園だったわけですが、その楽園というのは高次元世界を表しています。


あのお話を高次元が正しく書き換えるとするならば禁断の果実を食べたことが悪いことだったわけではなく、それを食べたことにより湧いてきたさまざまなネガティブな感情(罪悪感だったり羞恥心だったり)によって(楽園を追放されたのではなく)楽園では無くなってしまった、というような感じです。


あのお話では2人の行いが悪くて楽園を追放された、そして男は労働に縛られるようになったとか女は子供を産み育てる苦しみを天罰として与えられたとか、そのようなお話になっていますが


この世の人間が労働に縛られたり子育てに縛られたりしているのは天罰ではなく悪霊に支配された世界に生きているからです。


スピリチュアリストさんたちも毎日通勤したり労働に縛られていらっしゃると思われますが

そのような状態は3〜4次元(霊界であり下界)に存在していることを表しています。


この世の人々は日常的にもスピリチュアル的にも間違った常識の中で生きていらっしゃるので

高次元に上昇するためには今までこの世で教えられてきた知識や常識(固定観念)を調整しなければいけなかったり、除霊しなければいけなかったり大変ではありますが


正しい知識を得て正しい方法で除霊をしていけば高次元神と繋がったり、次元上昇というのは可能です。



聖書に書かれてあることというのは真実ではないのですが、(真の高次元神と繋がった存在が書いたものではないからです)たまーに真実を仄めかすようなことは書かれてあったりはします。

なので聖書に書かれてあることを鵜呑みにしてしまうというのは非常に危険です。



神は実際に存在します。

身体は私達人間が存在しているのであると言えばあるのですが、大元はやっぱりエネルギー体であり身体が無くても脳が無くても考えたりすることができる存在です。


繋がると「あなた身体が無いのに考えたりできるの?」と聞くとラップ音で返事をしてくれたりします。


私は今はもう、「だって居るじゃん?いるよね」という感じなのですが

そんなことを考えているとスーッと目の前に小さな蜘蛛が現れました。


天井から糸でぶら下がって私の目の前に現れブラブラ揺れだしました。

ビックリした汗

「ハロー♪」って言ってるらしく、こういうこともよく起こります