この世は高次元神との交信を悪霊により邪魔されて繋がりを断絶させられている世界(霊界)です。


お化けだけが、見えないお化けの世界だけが霊界というのではなく、高次元から見るとこの世の人間は悪霊に操られ悪霊の道具のようになってしまっていますので、人間もお化けも同じような感じなのでこの人間世界も霊界です。


人間が悪霊の支配下にあり悪霊に操られて無意識に動く存在であるということは、霊感が強い方や霊能者の方(江原さんみたいな方)もまだ知らない事実です。


霊と話をするのは霊界の人間であり、高次元はしないことです。高次元は霊ではなく神と話をします。

霊とは話をしません。


この世の人間は悪霊に憑依され操られている存在のため皆さん嫌な思いばかりしているわけですが、その悪霊の操りから逃れる(次元上昇する)方法をこのブログでは紹介しています。


音楽による除霊方法は真の除霊方法です。

悪霊祓いができるのです。

この世に生きている方々がまだ知らない真の次元上昇の方法です。


この世を操っている、人間たちを操って悪さしている悪霊というのは正論を聞かせて分かるという存在ではなく、聞く耳を持たないエネルギーなので、悟して理解させるということはできません。


悪霊は憑依というやり方で攻撃して来るので、そのエネルギーを祓う正しい方法をこのブログで説明しています。


悪霊というのは人々にネガティブな感情を浮上させるため人間を操って様々な嫌な出来事を起こします。嫌な出来事というのは家族•友人•恋人•ご近所関係から仕事関係から天災から全ての出来事を言います。


これは高次元と繋がらないようにするための悪霊の攻撃なのですが、嫌な出来事が起こると当然人間はネガティブな感情になりますよね?


普通は皆さんそのままですね。

ネガティブになったらネガティブになったまんま、その状態が自分にどういう影響を及ぼすかということも知らずにそのまんまです。


ネガティブになった状態というのは分かりやすく言えば悪霊に憑依されて操られている状態です。

お化けと同じ状態なのです。

本当は自分の感情ではなかったりします。


なのでネガティブな感情になってしまったら(ネガティブな感情〝悪霊〟がくっ付いてきてしまったら)正しい方法でそのネガティブな感情を祓わないといけないのです。


悪霊はしつこいのでどんどんネガティブな現象を起こして来ますが(集団ストーカー被害に遭われていらっしゃる方は分かると思います)、その度にこちらも負けずに祓わないといけないのです。


そのままネガティブな感情(悪霊による憑依)を祓わないでいると、さらに困ったことが起こったり、天災が起こったり、怪我をしてしまったりすることもあったりして、引きずり落とされてしまいます。



自殺をしてしまう方というのはネガティブな感情から離れられない方です。


それはその方が悪いのでは決してなく、何故ネガティブなことが起こるのか?何故ネガティブ感情を祓わなければいけないのか?どうすれば現状が良くなって行くのか?ということが悪霊の妨害により分からなくなってしまっているが故になります。


この世の方々というのは常に悪霊の妨害に遭って日々嫌な目に遭っている状態なので除霊をしていかなければならない次元の方々なのです。


カルマではありません。

カルマというのはこの世の宗教やスピリチュアル団体の方々が広めてしまった間違った情報です。

自分の業が悪くて嫌な目に遭っているのではないのです。


裏で支配して人間を操っている悪霊がおり、その悪霊から「お前のせいだ、お前のカルマだ」と人間は思わされているのです。


正しくは悪霊の妨害です。この世の全てのネガ現象というのは悪霊の仕業です。



霊は自分の意識や意志、知能は持たないとか、霊は考えることができないとか言われているスピリチュアリストさんがいらっしゃいますが、霊界のことを全く分かっていらっしゃいません

実際はこの世は悪霊がやりたい放題の大変な世界なんです。


この世を支配している悪霊は知能犯です

悪意があるのです。

よく悪夢など見ると言われている方も、それは100%悪霊の嫌がらせで見せられているものです。


私も以前は凄かったです。毎日毎日悪夢を見るので(害虫系が多かったですプンプン)寝るのが怖いほどだったのですが、除霊をし出してからは徐々に減って行き、最近はホントに見なくなりました。


嫌な気分になる夢というのはただ悪霊が見せているものになりますので、解読などは不要です

その嫌な夢の意味を考えるのは無意味ですので、もう思い出さないこと、速やかに忘れることが大切です。


そしてそのような悪夢をよく見る方というのは悪霊被害に遭っていらっしゃいますので、正しい方法で除霊をして下さい。除霊方法はこのブログに上げております。


音楽はネガティブに汚染された心を除菌する作用があります。

あとは、笑うこと、気持ちの切り替えを早くすること、なるべく早く立ち直ること、なども大切です。


自分のブログ内の写真や動画などが未来のカルマを表しているとか、「ほら、私がブログでこんな写真を載せたら数ヶ月後にこんな大変なニュースが放送されるようになったよ、同じような写真でしょう?私のブログは未来のカルマを表しています。」などと言われているスピ者さんいらっしゃいますが、そのような方は陰謀説などを広めている方と同じような状態ですし、普通に考えれば分かるかと思いますがいくらでもこじつけができます。


陰謀説もよく考えてみればお分かりになると思いますがこじつけが多いです。


そもそも、そのようなことはアセンションとは全く関係のないことです。

そしてそのようなアセンションとは全く関係のないことを広めていらっしゃるスピ者さんにかぎって「地球や動物たちを救いたい方」と言われていますが、そのようなことでは地球も動物たちも何も救えません。


このように自然や動物たちを愛する優しい人々を囲い込んで間違った情報を植え付けようとする裏には悪霊の意図があります。


こういうことがある世界なので優しさは必要ないということを覚えておいて下さい。

優しくなくていいんです。地球のことや動物のことの心配は不要です。


〝心配〟というのはネガティブな感情であり、心配すると様々なネガ現象が起こってきますのでそこは気をつけて下さいね。

様々なネガティブな現象を見聞きして心配するのではなく本当に必要なのはあなたが安心することです。


陰謀説に関して少し触れてみますが、陰謀説を広めていらっしゃる方というのは悪い予言をよくされますよね。そういうものも人々を不安にさせたい、ネガティブにさせたいという悪霊の意図があるものです。そのような予言は信じないようにして下さい。



高次元は悪い予言はしません。

希望を持たせたり良い予言はしますけれども。

こういうことは高次元と繋がると分かることでもあります。


有名な666は悪魔の数字というのがありますね。

そのようなことも信じてしまうと6という数字を見ただけで恐怖心が湧いてしまうので信じないようにして下さい。


そういうものはネガティブにさせるための〝悪霊の罠〟なんです。


「熊はアクマの語源」というようなものも見たことがあるのですが、英語だとベアだけど??と思ってしまいました。

そういう情報に洗脳されないように気をつけて欲しいと思います。


アメリカに移住した方が言われていたのですが、日本にいる時は朝方目が覚めて時計が4時44分だったら怖かった、だって日本語だと〝死〟なんかを連想するでしょう?でもアメリカに来て英語になると「フォー、フォー、フォー」だから444を見ても怖くなくなったの。と、言われていました。


数字に関して言えば高次元は数字でメッセージを送ってきたりします。


私は除霊を毎日やっているので音楽をいつも聞いています。音楽を聞いてノッてくると時計がよくゾロ目の数字になるので時計を指さして踊ったりしています。笑笑


音楽を聞いて楽しくなってくると時計のゾロ目をよく目撃します。


外に出て不安になったときはいつも7とか777とかのナンバーの車が来るとともに鳥が現れたりします。〝そばにいるから安心して〟という高次元メッセージです。

エンジェル•ナンバーでもいろいろ言われていますが、7と言えばラッキー•セブンとよく言われるように7は本当は高次元神を表す数字です



このブログで紹介している除霊方法はこの世のスピリチュアリストさんも霊能者さんも知らない真の除霊方法です。


よく私は除霊をしていると空が晴れて来ると言っているのですが、例えば雷が酷く鳴っているときなど音楽を聞いて除霊をしてみると雷が鳴り止んだりもします。


高次元から除霊方法を伝えられて最初からやってみると晴れたわけではなく、やっていくうちになんか晴れる?と気付くようになり、このようなことが出来るようになったという感じです。



最近私はK-POPにハマっていて除霊のためよく聞いています♪♪


こちらはセブンティーンのHITです。↓↓


韓国は今アイドル•ブームで世界にその人気が広がっていますよね。「まさに僕らの出番」と歌詞にありますが、今のような暗い時期にパッと花をさかせるようなこのような方々の存在というのはBTSもそうなのですが、満を持して現れたというような高次元側の勢力です。


この世のアイドルのような歳が若いということや、容姿が美しい、めっちゃカッコいい♪、可愛い♪、というようなものは高次元世界や高次元神に近い要素です。


高次元世界





twiceのfancyもいつ聞いてもテンションが上がるのでよく聞いています♪♪



最近はこんな曲もメロディーが綺麗だな〜💕と思ってよく聞いています。↓↓



たまにこの人の歌も聞きたくなります。笑↓↓


除霊が進んでくると、邪魔している悪霊が減って来るため、高次元神との繋がりも強くなってきますし、この世(下界)がどのような世界なのかということもよく分かってきます。