覚醒したばかりのころ

少しの間だけ高次元に上がったことがあります。

少しだけ その世界を見せられた感じです。


朝起きたときのことですが

今まで生きてきて経験したことがないような

絶対的な安心感と幸福感に包まれて

目覚めたことがありました。

自分は守られているんだ

ということがハッキリと分かる感覚でした。

とにかく気分が良かったです。


そういうことがあり五次元に上昇すると

こういう感覚がずーっと続くんだ

ということが分かりました。


神(高次元の存在)と会話ができるようになるので孤独感もなくなります。いつも繋がっている状態でいつもそばにいるのが分かります。


鳥や虫などが合図を送ってメッセージを伝えてきてくれたりします。


〝虫の知らせ〟とよく言いますが

本当はこういうことだったんだな〜と

覚醒して思いました。


あとはタイミングが凄く良くなります。


以前花火に行ったときのことを書いたのですが

その時は 凄く良く見える席に連れて行かれ

しかも見ている途中から

私たちの前に陣取っていた人たちが 

次々といなくなりガラガラになり

心地良く見ることができたり


買い物に行くとお店に入るなり

「今からタイムセールでーす!」と

セールが始まり求めていた物が安く買え

次の店に入ると また

「今からタイムセールでーす!」

とセールが始まり

また次の店に入ると

またお店に入るなりセールが始まる‥‥

ということがあったり


デパートでクジ引きの券をもらったので

クジ引きの列に並んでいると

「私もう帰らないといけないから これあげる」

と、知らない人がクジ券をくれたり


バス停でバスを待っている時

往復2時間くらいの距離で

バス代高いんだよな〜と思っていると

「優待券買ってくれない?」

と知らないご婦人に声をかけられ


「バスの株の優待券をお金に変えたいの。〇〇円で買ってくれない?私は儲かるし、あなたは安くバスに乗れるし良くない?」と言われ


グッド・タイミーング!と思い

往復分買って その日は安く乗れたり。←タダでくれたらもっと良かったけど 笑


そんな感じで外出すると

嬉しいハプニングに良く会いました。



あとは、その頃

ある芸能人の方が好きで興味があり

ツイッターなどよく見ていたのですが


その方がうちの地方で番組を持つことになり

なんとその番組で近所に来た、ということがありました。


芸能界の中でも大物の方で

私が住んでいるような こんな田舎に

ロケに来るような方ではないので

本当にビックリしました。


そんなことがあったり、あとはイケメンにばかり会うということがありました。笑


最初は気のせいかな?と思っていたのですが


お店に行ったら担当になった店員さんがイケメン、

外食や飲みに行ったら(コロナ前です)

注文とりにきた店員さんがイケメン、

家に来る業者さんがみんなイケメン

たとえばシロアリ点検の人とか

家具を買ったらウチに家具を運んできた人とか

壁の塗り替え頼んだら来た職人さんがとか 

道を聞こうと声をかけたらイケメンだったとか。笑


会う人、会う人みんな綺麗な方で

しかもみんな感じの良い方ばかり。

色男が寄って来て 嬉しいんだけど

私は既婚だし

なんなんだ?この現象??と思っていました。目


後で分かったのは

高次元世界というのは皆容姿が美しいということ。

高次元に上がると 良い出会いが増える、 

イケメンが寄ってくる、笑

既婚でも自由恋愛になるということです。


この世のスピリチュアリストさんでこのようなことを知っていらっしゃる方というのはいないです。

何故かと言うと、まだ三〜四次元の霊界にいらっしゃるからです。


三〜四次元の結婚というのは

悪霊の妨害により

縛りの結婚になってしまっています。


結婚したら、その相手しかダメ!

不倫ダメ!絶対!

というのが三〜四次元の常識です。

三〜四次元という世界は常識というものがあるのが常識?笑 ですが、高次元にはその〝常識〟というものがありません。自由なのです。



除霊をして高次元になってくると

自由に恋愛できる状況になり

他の人と恋愛をしても

三〜四次元のような問題ごとは起こらなくなります。


三〜四次元のうちは

とにかく人間を自由にさせたくない悪霊が妨害をしてくるので、既婚者が恋愛をすると いろいろな問題が起こってくるのですが


除霊をしていくと

妨害が無くなるので 既婚でも自由になります。

高次元は自由恋愛なんです。


覚醒し、神と結婚して(一つになる)

自由になるという感じです。



イケメンの話をしたので

容姿のお話もしてみますね。

 

人間の容姿というのは

本来は(高次元では)みんな綺麗なんです。


けれどもこれも三〜四次元では

悪霊の妨害があるため容姿に差があります。


美女と野獣のお話のような感じで

あのストーリーは

変な魔女に野獣の姿にさせられていましたが本当は美しい王子だった、というお話でした。


そういうことなので

お化粧を工夫して綺麗になったり

美容整形をして綺麗になったりということは

何も悪いことではなく

罪悪感など持つ必要はないのです。


最近は結構

美容整形もお化粧感覚に近くなり

抵抗も少なくなってきたので

良かったなと思います。ニコ