集団ストーカー、テクノロジー被害に遭われている方々は 私と同じで覚醒して次元が変わっている方々です。


その次元で除霊を行って下さい。

高次元の神と繋がりやすい次元にいますので

除霊を行うことにより繋がってくると思います。

除霊することにより

この世の実態も分かってきます。


仄めかしについて


集団ストーカー被害に遭っている方は

人間が何かに操られて動いているように

見えていると思います。


集スト加害者はカプセルを体内に埋め込まれて

何者かに動かされている、という情報もよく見かけますが

それは三次元のまんまの考え方であり

そういうことではなく

悪霊に操られて動かされていることに気づいて下さい。


操られて動いているのは集スト加害者だけではなく

この世に生きている人間は皆そうです。

この世はそういう次元です。


集スト被害に遭われている方々は

次元が変わっているのに気づいておらず

三次元のときのままの考え方でいます。


この世に人間だけしか存在しない、

人間が全てを操っている、

目に見えない存在などいない、

というのが三次元の方々の考え方ですが

そうではありません。


なので除霊を行うと妨害していた人間は

去って行ったり、騒音が治ったりします。



この世の方々は

ネガティブな情報にばかり関心や執着を持って

吸い寄せられるように

ネガティブな方に、ネガティブな方に

進んでいく傾向にあります。

それは悪霊においで、おいでをされているようなもんです。


それではネガティブ感染するばかり、

ネガティブ・ループするばかりです。

いつまで経ってもネガティブな感情から離れられませんよね。


大切なのはネガティブな出来事に関心を持つことではなく、

ネガティブな出来事や情報は見ないようにして

ネガティブな感情から離れることです。



集団ストーカー被害に遭われている方、

いつも嫌な気分になる情報ばかり検索して

ずーっとネガティブな感情で過ごしていませんか?

それでは何も変わりません。


除霊方法をこのブログに上げていますので

ぜひマスターしてやってみてください。


除霊を行って騒音などが治ったりする現象を体験すると

人間って、そういう存在というか、

そういうものなんだ、ということが

分かってくると思います。



この世の人間はネガティブなことにばかり関心を持つので

ニュース番組もネガティブな情報ばかりです。

ニュースを見て怒ったり、不安になったり、悲しんだりしても

何も良いことは起こりません。


ネガティブになると

そのネガティブな感情は周りに感染しますし

自分自身にもネガ現象が引き寄せられるだけです。

ニュースは見ないようにして下さい。


陰謀説など書いている方は

悪霊に操られて書いてしまっています。

そういう情報を見てネガティブな感情になるのは

非常に危険です。

悪霊は人間の次元を上げたくないので

ネガティブな気持ちにさせるような記事ばかり書きます。



集スト被害に遭われている方は

ネガティブな感情になると

すぐにネガティブな現象が起こる(例えば騒音とかが鳴り出したり)次元におりますので

こういう話は なんとなくでも

理解できるのでは、と思います。


よく芸能人の方々がエゴサーチの話などされていますが

わざわざネガティブな気持ちになるために

検索しているようなものですし


ネガティブな気持ちになると

ネガティブな現象が引き寄せられるので(三次元の方々は気付きにくい次元におりますのでピンとこないかもしれませんが)

良いことは何もないのです。


SNSなども見てネガティブになってしまうのであれば見ない方が良いです。(例えば他人と比べてネガティブになってしまうなど)


ニュースでもアニメでもネットでも

とにかくネガティブな感情が湧いて来るような情報から

ご自身を守るようにして下さい。



一旦、嫌なことは忘れて除霊して

楽しい気持ちになると

家族の機嫌も良くなります。

自分の機嫌が悪くなると

家族の機嫌も悪くなります。

感染するので。←体験談です。笑



何回見ても笑える↓↓  私だけ?


若者に人気のケミオくんですが

YouTubeのコメント欄を見ていると


「仕事でイライラしていた日でも 帰ってケミオくんの動画を見ていたら どうでもよくなって笑ってました。」とか

「嫌なことがあっても ケミオくんの動画を見ていると笑えます。」

というようなコメントがとても多いです。


このような状態は除霊ができている状態(ネガティブな感情を祓えている状態)です。


ケミオくんはとっても元気な男の子?笑 です。

彼のような軽〜い陽気なマインドも伝染しますので

こういう感じの方のYouTubeを見るのは

すごくオススメです音譜