三、四次元は悪霊の操りの妨害に遭っている世界です。

次元説明


仄めかし というのは

悪霊が人間を操って ターゲットにした人に嫌がらせを言ったり 行ったりする現象です。


何故そういうことをするのかというと

次元を上げたくない、神と繋がらせたくないからなのです。

人間の次元が上がってしまえば

悪霊は人間を支配できなくなるからです。


この世の人間は自分の意思で考えたり動いたりしているように見えますが違います。


仄めかしをしていると思われる加害者の人達は

無意識に悪霊に動かされています。

加害者は被害者に嫌がらせをしている、という意識はありません。


被害者の方々は

四次元の 除霊をして次元上昇していけるゾーンにいる方々です。

仮に故意に嫌がらせをされている、という確信があっても なくてもどちらでも

除霊を行うと良くなってきますので(私がやって良くなってきたからです)

ぜひ笑って除霊を行っていってほしいと思います。


集団ストーカー、仄めかし、テクノロジー被害などに遭っている方達は

三次元から四次元に上がっているのに

気付いておらず

三次元の時のままの考え方をされている方々です。


なので人間が悪いことをしている、と

三次元の人達と同じように考えがちですが(犯人探しをしがち)

人間が嫌がらせをやっているのではなく

悪霊が操って人間に嫌がらせをしている様子が

見える次元にいる方々です。



次元が変わっているので

いろいろと不思議に思う現象も多いかと思います。


四次元になると

ネガティブな感情を持つと すぐにネガティブな現象が引き寄せられて来るようになります。

怪我や事故などもネガティブ感情がループしている時に起こります。


集団ストーカーやテクノロジー被害に遭っている方々は 

いつも ずーっとネガティブな感情のまま

毎日を過ごしておられると思いますが


その状態は悪霊にコントロールされている状態ですので

操りから逃れるために

一旦、全て忘れて笑ってみるということを

やってみて下さい。

これは除霊方法です。

音楽を聞いて楽しい気分になっても祓えます。


一回やったら良くなる、ということではなく

何か人から嫌なことを言われたり、されたりして嫌な気分になるたびに地道にやってみて下さい。

他人からだけでなく

家族から嫌な思いをさせられた、というときでもぜひ試してみられて下さい。


必ず状況が変わってくるはずです。