【フォロワー様 半額特別シークレットクーポン】ラッシュガードワンピース他に使えるよ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

【PR】

 イベントバナー

 

クーポン使ってお試し購入ウインク

ふるさと納税ではありません。

 

フォロワー様に

半額特別クーポンが届きました!!

明日のマラソンから使えますよ音譜

2024/07/04 20:00 ~ 2024/07/11 13:59
利用条件 1人5個まで使えますウインク

通常30%オフだから半額はとってもお得

アイテムはお気に入りにインしておいてね

 

下差し下差し下差し下差し下差しクーポンはこちらから下差し下差し下差し下差し下差し

【シークレットクーポン】お洒落ラッシュガード★特別半額

 

記事をおさらい

 

私が愛用しているラッシュガードワンピースに新しいシルエットが誕生ラブ

タウンでも着られますウインク

 

 オススメポイント

★UV遮蔽率99%
★濡れても染みが目立たないから雨の日もOK
★乾きやすい
★さらりとした肌触り

 

ストンとしたシルエットが可愛いのラブラブ

ビーチのみでなくタウンでも着られる音譜

特に雨の日は、濡れても乾きやすいので重宝しますよ音譜

速乾性があるのでお子様との水遊びもへっちゃら!!

 

シュノーケルやダイビングのボートでは

水着の上にこのワンピを着ています。

沖縄への飛行機はこのワンピで行っちゃうこともてへぺろ

 

切り替えのあるこちらも可愛いラブラブ

 

 

 

続いてのご紹介は2つ!!

 

 

 

 

  シュノーケル後のボートが意外と寒いから長袖欲しいなと思ってたの

たっぷりお袖が可愛いおねがい

ストレッチ性もあるし

ショートパンツと合わせたら

ヨガにも良くない?

ショートパンツには便利なポケットウインク

 

来月のハワイに持っていきます音譜

夏休み、ビーチに行く予定がある方は早目にご準備くださいねラブラブ

オススメですよウインク

 

他にも色々、お好みのスタイルでウインク

【PR】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになりま