カップ付きワンピース これ一枚でお出かけOK! 旅行にも便利なコットンワンピース | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

【PR】

 イベントバナー

 

ふるさと納税ではありません。

    

本日ご紹介するラディエンヌは
主婦の予算で気軽に
補正下着を楽しめるように
と立ち上げられたブランド

 

補正下着のブラやガードルなどいくつか

使わせていただいていますラブラブ

 

クーポン使ってお試し購入したのはウインク

 

 
カップ付きワンピースおねがい
これ一枚でオッケーなので
荷物も少なく旅行にも便利爆笑
お色はブラックオリーブ
サイズはMにしました(身長161cm)
 
シンプルなスタイルだし
生地も安っぽくないから
アクセ付けたら旅先ディナーも行けそう音譜

 Aラインが好きラブラブ

きれいに広がりますラブ

スリット入りで足さばきもラク

 

カラバリは全部で3色

 

 

 オススメポイント

★ブラ付きだからこれ一枚でOK!
★しっかり目のコットン生地で透けにくい
★通気性吸水性あり
★シンプルで着回ししやすい

ディテールはこんな感じ

 やっぱり夏はワンピースが便利!!

涼しいし、ついつい着ちゃいますウインク

 

サイズもMから3LGと豊富

ゆったりサイズで部屋着やナイトウェアにしてもいいかもウインク

 

今晩からの楽天セールで

オールイワンブラトップ コットンデイワンピは

39%OFFに!

お気に入りに入れておこうウインク

 

ラディエンヌさん

今晩からのマラソンで半額クーポン出ますよ!!

セール

【PR】

 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります