胃もたれしない!赤身 牛ヒレ800g 美味し過ぎて他のお肉は食べられないよ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー


 待ちに待った牛ヒレだよ爆笑

我が家のステーキは雄武町の

牛ヒレ一択!!

一つ200g程度

キレイなお肉


ジュウジュウ焼くだけ!!

解凍後焼く30分前に冷蔵庫から出して

常温にしてから焼くとなより旨しラブラブ

味付けはシンプルに岩塩でラブラブ


しっかり目ウェルダンでも柔らかい

むしろよく焼きの方が柔らくて好き音譜


しっかりと火を通しても固くならないからお弁当にもピッタリ!!


美味しい牛ヒレはこれに決まりです!!



にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります