Ameba20周年イベント⑦ 本日5/11発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」がすごい! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

 イベントバナー

 

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

 

※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

【PR】

ふるさと納税ではありません

 

 

 

先月お招きいただいた

Ameba20周年イベントで

5月11日発売

「アタック抗菌EXラク干しプラス」

をご提供いただきましたウインク

早速試してみたのでレビューします音譜

 

 

Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 スルスル取り出しがスムーズになる

この隠れストレスに気付いてくれて

嬉しい〜もちろん使いたい!!

 

 

 

イベント会場のブースでスルスル具合がわかる動画を拝見しました

 

 

 

私の洗濯ストレス、それは....

 

絡まった洗濯物を取り出すことあせる

そりゃね、もう毎回大変なんですよ。

毎日洗うバスタオル、家族分が全部仲良く絡まりまくって

引き剝がすのに腕力使いますチュー

 でも

このアタック抗菌EXラク干しプラスが解決!!

 

指定量を投入し

優しいフローラルの香りも好きドキドキ

するりん音譜とほどけるように取り出せましたラブラブ

お洋服の皺もはたくだけでこれだけ伸びてますウインク


普段の洗剤には戻れないねウインク

アタック抗菌EXラク干しプラス 抗菌*1・部屋干し防臭・洗濯槽防カビ*1・からまり防止


お洗濯のストレス軽減にぜひ!!