【ふるさと納税】真っ黒な食パン!竹炭食パンはサックサク!寄付額2000円から | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

お初の返礼品です!!

ミツバチのイラストかわいいラブラブ

image

ほんと真っ黒びっくり



冷蔵で到着ですニコニコ

驚くほど真っ黒で家族は引き気味笑い泣き

 

竹炭についてHPより

「炭職人に胃腸の悪い人はいない」と昔から言われており、調子の悪い時には炭職人は、炭窯でそのまますみをかじっていたそうです。
昔から炭には吸着効果があることで知られております。
炭を食べることが民間療法とされていた。
炭の吸着効果には、整腸作用・便秘改善などの効果があり、腸に溜まった老廃物を吸収し体外へ排出してくれます。当店の竹炭シリーズのパンも美容と健康保持を頑張る方から美味しく続けられるとご好評いただいております。

 

中ももちろん真っ黒です笑い泣き

カットして

少しチーズを乗せてトースト

黒い生地にチーズのインパクトが楽しい爆  笑

 

炭の味は全く感じません爆  笑

トーストでもっちりというよりサックサクですラブラブ

気のせいか翌日のお通じもスッキOK

サクサクとした歯ごたえすごいの

音だけ聞いてみて!!

 

パーティならゲスト受けしそうウインク

お試し半斤2000円とお手頃で

買い回りにもぴったりOK

おいしいからぜひ試してみてね下差し

 

チーズ入り半斤も

セットも

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります